
-----,--


はもしゃぶ

06-30,2006

今日ははもしゃぶを食べに行ってきた♪

大阪の人間だし夏になるとはもは必ず食べるけど、はもしゃぶは初体験。

この暑いのに鍋なぁ…と思いながら行ったら、これが最高


はもしゃぶ1


ざるに紙をひいただけのお鍋。

玉ねぎがたくさん入るのがちょっと不思議だったんだけど、意外にはもに合ってた。

はもしゃぶ2


はもも、お鍋にするとすっごくやわらかくておいしい

はもしゃぶ3


後半は豆乳仕立てに変身。

これがまたマイルドでいい感じ。

最後の雑炊も全部食べつくしてほんとに満足でした。


うなぎ食べ比べ

06-29,2006

出張の行き先は浜松と三島。

浜松といえばうなぎ!

・・・というわけで、浜松駅でうなぎ弁当を買って食べた。

おいしい

次、三島に行ったら、「浜松より三島のほうがうなぎはおいしいです

よ。水がいいから。浜松から持ってきたのをきれいな水でしめるんで

す。」と言われ、またうなぎ屋さんへ。

これまたおいしい~

ふわっと柔らかくてしかも余分な脂はなくて。



うにゃぎ!


あ、もちろん、ちゃんとお仕事もして来たよ~。

うにゃぎをたべてみたいすももちゃんを応援してね!  → 


だらーっ ! 

06-28,2006

いい写真撮ろうと思ってるのに…。

だらーっとしてるミュウとすもも


ミュウちゃんもすももちゃんもだらーっとしたまんま。

私も連日の寝不足とお仕事疲れでだらーっ。


明日は朝早くから出張。

今日は早く寝ーようっと。

あしたはしゃきっとできるように応援してね!  → 

いつまでやってんにょ?!

06-27,2006

最近Yummyがパソコンの前にいる時間が多くてつまんにゃい


かわいいすもも1



すももをほっといて、にゃにやってんの


かわいいすもも2



かわいいすももちゃんをみんなに見てもらうためにがんばってるんだよー。

やっとデザイン決めました。


かわいいすももちゃんを応援してね!  → 




鳴らない風鈴

06-26,2006

100円ショップで見つけた涼しげな風鈴。

風鈴



でも、この場所、実はあんまり風が通らないんだよね。

だから風鈴もあんまり鳴らない…。

あとはミュウちゃんに鳴らしてもらうしかないかぁ。

風鈴を見上げるミュウ



そこまでのジャンプ力はないニャン


ジャンプ力を強化したいミュウちゃんを応援してね! → 



