
-----,--


ちょろちゃん♪

07-31,2006

ペット王国で見つけた猫型チョロQ。

あっという間に車が壊れて、今ではただの猫型おもちゃになってる。


ちょろちゃん♪


ごめん、ごめん

すももちゃんのお友だちだったね~。

なかよし猫ちゃんたちを応援してね!  → 


それはムリ!

07-30,2006

紙袋大好きなミュウちゃん。

ちょうどいい大きさの袋を発見

袋に顔つっこんだミュウ


おちついてるミュウ


やな予感


袋をのぞくすもも


ミュウちゃんを追いやって、代わりに袋に入りたかったすももちゃん。

でも結局大きすぎて入れなかったよ~ プププッ (*^m^)o==3

袋を取られちゃったミュウちゃんを応援してね!  → 

アイドル修行中

07-29,2006

「かわいい、かわいい♪」といつもYummyに言われてよろこんでるすももちゃん。

ついにアイドル目指そうなんて無謀なこと考え始めたみたい…


今日の動画、ほとんど動きはありません。

ガマンしてじーっと見てね。

最後にすももちゃんがウインクするよ~




アイドル目指して修行中のすももちゃんを応援してね!  → 

猫のゴロゴロの意味は?

07-28,2006

今日の朝日新聞の朝刊に「猫のゴロゴロの意味は?」っていう記事が載ってた。

猫のゴロゴロは人間のほほ笑みと同じなんだって。

ライオンとかチーターとかも喉をゴロゴロ鳴らすことあるんだって。

すももちゃんはなでなですると必ずゴロゴロいってるよ~


すもものゴロゴロ


幸せなすももちゃんを応援してね!  → 



愛想のないモデル

07-27,2006

ミュウちゃん、うちの専属モデルでしょ

いい顔してよ~。

こわい顔のミュウ


こわい、こわい

もうちょっとリラックスして~。

ちょっとこわい顔のミュウ


う、うん…

まあ、さっきよりは…まし、かな

文句言うならモデル料はらえ!と思ってるミュウちゃんを応援してね!  → 


