
-----,--


近寄りすぎーっ!

08-31,2006

近寄りすぎ1


近寄りすぎ2


すももちゃんだってかわいいってみんな思ってるよ。


近寄りすぎ3


ほんと、ほんと

でも、すももちゃん…

近寄りすぎーっ

ピントが合わなくなっちゃったよ~

すももちゃんのどアップかわいいと思ったらクリックしてね!  → 



これじゃ出かけられない・・・

08-30,2006

朝、仕事に出かけようとしたら、ミュウちゃんがひざの上に乗ってきた。

だっこー


あーん、かわいい~

行っちゃいやー


でも、もう行かないと遅刻するよー

なんて幸せな悩み

なかなか仕事に行けない飼い主を応援してね!  → 


秋になったら返してね。

08-29,2006

ベランダでお茶飲んだり本読んだりしたいなぁと思って置いたテーブル。
でもこんなに暑いとベランダに出る気もしない
最近はすっかりすももちゃんの指定席。

すももちゃん、涼しくなったら私がそこ使うんだからね。
秋になったら返してよ。

いやがるすもも


ごろごろしてばっかのすももちゃんを応援してね!  → 

見つかっちゃった!

08-28,2006

ミュウちゃんとすももちゃん、いつまでたっても距離があるし、仲わるいのかと思ったら…

見つかっちゃった


週刊誌のグラビアみたい~ o(≧▽≦)o

私が見てないとこではけっこう仲よくしてるんじゃないのぉ~

撮られちゃったふたりを応援してね!  → 

おいしいおもちゃ。

08-27,2006

おいしいおもちゃ1


おいしいおもちゃ2


おいしいおもちゃ3


おいしいおもちゃ4


ちくわ初体験のミュウとすももを応援してね!  → 


