
-----,--


催眠術にかからない猫

09-30,2006

あなたはだんだん眠くなる。

あなたはだんだん眠くなる~。


すももちゃんに催眠術をかけようと思ったら、眠るどころかますます元気になっちゃったよー



やってる私が眠くなったー 

催眠術にはかからないすももちゃんを応援してね!  → 



Blog千羽鶴

09-29,2006

ゆきこさんから紹介してもらったBlog千羽鶴。
みんなの折った鶴をトラックバックでつないでいくというもの。
千羽になったら折った人それぞれの願いがほんとにかなうような気がする♪

ずっと前にきれいだなーと思って買ったものの使い道が思いつかなかった美濃紙で折ってみた。

折鶴


すももちゃんの願いは…

ミュウちゃんにくっついて寝れますように

折鶴とすもも


その願い、ほんとにかなってほしいね~


トラックバックに関しては、

・トラックバックする鶴は
 普通の鶴はもちろん 伝承鶴でもかまいません
 1作品を1羽と勘定します

・紙は 折り紙でなくてかまいません
 お菓子の包み紙や折込広告で折ったものでもOKです

・上手に折れなくても大丈夫
 お子さんが初めて折ったもの
 病気のリハビリで折ったもの
 なんとなく折りました というものでOKです

とのことです。

  Blog 千羽鶴へのトラックバックURLは、
  http://member.blogpeople.net/tback/07215 です。



鶴を折ってつなげてみませんか?

すももちゃんの願いがかなうように応援してね!  → 


いつものことにゃん

09-28,2006

ソファで寝てるすもも


ソファでぐっすり寝てるのはすももちゃんだけじゃなくて…

実は私も( ;^_^A アセアセ

きのうも猫の写真撮ろうと思ってカメラ構えたままソファで寝てた。


いつものことにゃん


ミュウちゃん、それはナイショでしょーっ

黙ってられないミュウちゃんを応援してね!  → 



おしりちべたい

09-28,2006

ミュウちゃん、このごろよく外をじーっと見てるね~。
その植木鉢、高さがちょうどいいのはわかるけど…

ちべたい


おしり、ちべたい。

そんなとこにずっと座ってたら風邪引くよ~

遠くを見ているミュウちゃんを応援してね!  → 




絶対実現しない夢

09-26,2006

お茶飲みたいなぁ。熱いの入れて。

ははぁーっ


肩凝った。ちょっとたたいてよ。

ははぁーっ


洗濯物たたんでしまっておいてね。

ははぁーっ



なーんてこと、あるわけないか。

ポーズだけは「ははぁーっ!」なすももちゃんを応援してね!  → 


