
-----,--


新年のごあいさつ

12-31,2006

 あけましておめでとうございます

年賀状


今年の年賀状、やっぱり猫の写真入りにしてみました。

いつもミュウとすももを応援してくださっているみなさんにもお届けしま~す。  
 
今年もよろしくおつきあいくださいね


2007年もミュウとすももを応援してね!  → 




Memory of 2006

12-30,2006

振り返るすもも


…と、いつになくしみじみしてるすももちゃん。

ほんといろいろあったけど、過ぎてみればあっという間だなぁ。
今年は「初めて」のことがいっぱいで、ゆっくり落ち着いて考える間もなく時間が過ぎていったような気がする。

1年間、毎日笑わせてくれたり困らせてくれたり甘えてくれたりしたにゃんこたちに感謝を込めてムービーを作ってみました。

Memory of 2006

みなさんの2006年はどんな年だったかな?

今年もいっぱいつぶやいたミュウとすももに応援のポチを!  → 




年の瀬は忙しいにゃあ

12-29,2006

今日こそ年賀状印刷するぞー!っと意気込んだら…
いきなりプリンターが壊れた
こういうことってよくあるんだよね~。

もうかなり使い込んだからなぁ。
しかたなく新しいプリンターを買いに行ったら、プリンター売り場には人がいっぱいだった。

ミュウとすももはでっかいダンボールがやってきたからうれしそう。

プリンターの箱


ミュウちゃん、すももちゃん、やることいっぱいあって忙しいね。

印刷チェック


お手伝いしてくれる気持ちはありがたいんだけど、年賀状ガブガブしないでよーっ!

じーっ


すももちゃんは「大奥」見るのに夢中。

あしたは大掃除するからね。
ちゃんと猫の手貸してよっ

いろいろと忙しいミュウとすももを応援してね!  → 



熊本めぐり

12-28,2006

今朝起きたら黒川温泉は雪!

黒川温泉


すっごく寒かったけどせっかく来たからお店めぐり。
泊まった宿もすっごくステキだったけど、他にも風情のある宿やお店がいっぱいあったよ。

機会があればまた行ってみたいなぁ。


道の途中の展望台から見た阿蘇山。

阿蘇


熊本城はきれいなお城だったよ~。
時間がなかったけど大急ぎで上まで上って熊本の町を見てきた。

熊本城


そしてうちに帰ってきたら…

まってたよー


つかれたー


ミュウちゃん、すももちゃんのお世話おつかれさま。

ふたりとも最初はやけに警戒してたけど、しばらくしたら甘える甘える~

実は家の中をぐちゃぐちゃにしてたミュウとすももを応援してね!  → 



黒川温泉♪

12-28,2006

20061228090752


一度来てみたかった黒川温泉にやって来たよ~。

お風呂がいっぱいでくつろげる♪

これは竹林の湯。

ちょうど人が少なかったから写真が撮れました。
