
-----,--


怪獣さん

02-28,2007

バトン回したい

毎日バトンバトンって、Yummyなんだか楽しそうだにゃあ。
ミュウもバトンだれかに渡してみたい。


どうぞ、どうぞ♪
渡すならあそこにいる怪獣さんにバトンタッチしてね~。

怪獣さん

だれが怪獣にゃー

バトン渡されたら食べちゃいそうなすももちゃんを応援してね!  → 



ヨーコさん、黒ネコさん、な~こさん、ドラミッタムさん、kayoさん

02-27,2007

またまたバトンです!

ネコ科王子のりぷりぷさんから回ってきた【題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン】です。
これ、回ってきたときほんとびっくりしたよ~。

このバトンのルールは…

①回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。

②その変換候補に出ている上位5位までを惜しげもなくさらす(!?)。

③次に回す人に新たな5文字を指定する。

もらったお題は「あいうえお」。

どんな言葉が出てくるんだろ?
ドキドキ

あ:明日、ありがとう、青空、あった、会いました
い:行っ、行く、依頼、行った、行きます
う:打ち上げ、運動、うん、うれしい、うち
え:円、江は、江、映画館、延期
お:おめでとう、思います、思う、お店、遅く

あ~よかった。まあまとも。
よく使う順番じゃなくて最近使った言葉から出てくるのかな?
これ、やってみるとけっこう自分が楽しめるよ~♪

まわしてくれた方の印象。

りぷりぷさんはネコ科王子りぷちんとの愛の暮らしを日々大阪弁でつづられています。
王子の美しさにはいつもうっとり~♪
時々登場する妖怪ちゃん(ムスメちゃん)ネタもかわいい。

バトンを送る方のご紹介♪

ヨーコさん
フェルト人形作家でモモたんとクウちゃんのお母たん。ブログでもかわいいフェルト人形がいっぱい見れるよ~♪最近お仕事忙しそうだから、時間があるときにバトンお願いします!

黒ネコさん
ハンサムな風ちゃんとお転婆鈴ちゃんの風鈴コンビのママ。ふさふさした毛がゴージャスな風鈴コンビ。ケンカしたりくっついたり忙しい♪

な~こさん
キジトラの女の子な~ちゃんと、突然やってきた弟ちび六ちゃんのママ。ちび六ちゃんを母のようにかわいがるな~ちゃんにいつもほんわかさせてもらってます。

ドラミッタムさん
抱っこぎらいなドラミくんのお兄ちゃん。毎日カメラを構えてはドラミくんにいやがられてるのが兄弟ゲンカを見てるみたいでおかしい~(*^m^)o==3

kayoさん
おそろいのバンダナがかわいい3にゃん兄妹のママ。3にゃんが今日はどうからむか、いつも楽しみ♪バレーをすごくがんばってされてます。

私からのお題は「ひとやすみ」。
スルーしてもらってもいいですよ~!


今日は私たち関係ないの?って怒ってるミュウとすももを応援してね!  → 


指定されちゃった

02-26,2007

ドラミッタム珍道中のドラミッタムさんからバトンが回ってきました。
久々のバトンに挑戦してみま~す。

☆ルール☆
回してくれた指定を【】に入れて答え、また次の人に【指定】。

今回のキーワードは【マラソン】

まだきのうの筋肉痛が残ってるうちに答えちゃおう!

1:最近思う【マラソン】とは?
楽しく走ろうって始めたはずなのにいつのまにかタイムがけっこう気になってきて…。もう一度初心に戻って笑顔で走ろうっと。

2:この【マラソン】に感動!
やっぱりホノルルマラソン!マラソンっていうより、お祭りに参加したっていう気分だったなぁ。スタートの花火、クリスマスイルミネーションの街、ダイヤモンドヘッドから見た朝日、いっぱいの声援…
いつかまた走りたい!

3:直感的に【マラソン】とは?
やってない人にしたら「なんで走るのー?」。やってる人にしたら「なんで走らないのー?」って感じかな。私も昔は「なんであんなこと楽しいの?」って思ってた。

4:こんな【マラソン】は嫌だ~!
今年の新春マラソンみたいに悪天候のマラソン。あれはきつかったー!

5:この世に【マラソン】がなかったら?
もっと疲れやすくてだらーっとしてたんじゃないかなぁ。ま、今でも決してシャキシャキしてるわけではないですが…

次に回す方…

トリ猫家族のきこりさんに【ドラマ】
キャンプ猫GAVIのGaviちゃんに【キャンプ】
ティエタのアニマルファームのtieta4uさんに【アルプス】

まだ回って来てなくて気が向いたら受け取ってくださいね。
スルーしてもらってももちろんOKですよ~。

今日のすもも

注:本文には関係ありません。

バトンには無関心なすももちゃんを応援してね!  → 


あ~しんど。

02-25,2007

ハーフマラソンがんばってきたよ。
ぎりぎり2時間以内!

でもこの宇治川のコースはきつかった~
アップダウンの連続で、しかも最後が3キロぐらい続く上り坂。
ハーフでこんなにしんどかったのは始めてかも。

帰ってきたときの私の姿をすももちゃんに再現してもらうと…

ぐたーっ


あーしんど


しかし、すももちゃんのお腹の毛、ゴージャスだわぁ

もふもふ


へろへろなYummyを応援してね!  → 


掃除機のおかげ♪

02-24,2007

掃除機かけてたらミュウとすももはすぐに避難。

どこに行ったかな

いっしょに避難


あら、めずらしく一緒に避難してたんだぁ

明日は宇治川ハーフマラソン。
今日は早く寝ま~す!

掃除機キライなミュウとすももを応援してね!  → 


