
-----,--


お化粧する~!

06-30,2007

すもももお化粧する~!

すももちゃん、アイラインもしっかり入ってるし、まつげも長くてかわいいから、お化粧なんてしなくてもだいじょうぶだよ。

すももちゃん


ずっと洗面所で化粧してたんだけど、風水では洗面所で化粧するのはよくないって聞いて、最近はここでしてます。
場所変えたからって顔に効果が表れてるとは思えないけど…

きれいになりたいすももちゃんを応援してね!  → 



カウントダウン

06-29,2007

じーっとしたままお互いを見つめ合ってるミュウとすもも。

見合って見合ってー…

5


4


3


2


1


0


先に動いたのはすももちゃんだー!

この後どうなるかと思って追いかけたけど、残念ながらまったくからみはありませんでした~

同じ写真の使いまわし、カンベンしてね!  → 


おばけだぞ~!

06-28,2007

毎日蒸し暑い日が続くけど、みにゃさまいかがお過ごしですか?

今日はミュウがちょこっとだけ、みんにゃを涼しくしてあげる!


おばけだぞ~1


壁に映ってるでっかいおばけ、こわい?

おばけだぞ~2


お~ば~け~だ~ぞ~!

おばけだぞ~3


こわくにゃいの~?


おばけだぞ~4


この懐中電灯、ダメだぁ!

ミュウちゃん怖かったよってポチッとしてあげてね!  → 


歯がイタイ。

06-27,2007

きのうからまた歯が痛くなってきた。
何ヶ月もずーっと通ってた歯医者が3月にやっと終わって喜んでたのに…

とりあえず明日の予約を入れたんだけど、今お茶飲んでもしみる
前に詰めてもらったところが欠けたみたい。

あーあ、こんなことになるんだったら、子どものときにもっと歯磨きちゃんとしとけばよかったなぁ。

ミュウちゃん、歯ブラシ見たらすぐに逃げて行くけど、後から泣くことになるんだからね

はみがきはヤダ


痛いのガマンしながらブログ書いてるYummyを応援してね!  → 


やっと見つかった!

06-26,2007

おもちゃとかを猫がどっかにやって出てこないってこと、ある?

うちではしょっちゅう。

でもほっといてもまたずーっとたってから見つかることが多いから
あんまり真剣に探したことないんだ~。

今回見つかったのは、すももちゃんの首輪。
5月に買ってあげたのに、すぐなくしちゃってそのままになってたんだけど、掃除してたらカーペットの下敷きになってるのが見つかった。

すももちゃんの首輪


最近すももちゃんが首輪してないことに気づいてた人っているかな?


首に埋もれた首輪


ま、首輪しててもこんなに埋もれてるんだから、あんまり違いはわからないかもね~。プププッ (*^m^)o==3

首輪が出てきて喜んでるすももちゃんを応援してね!  → 


