
-----,--


この指とーまれ!

08-31,2007

人差し指を出すと必ず鼻をくっつけてくるミュウとすもも。

ミュウ


すもも


2にゃんの鼻を人差し指で引き寄せてミュウとすももの鼻チューショットを撮ろうと思ったけど、ムリだった…

思い通りにはなかなかなりません。
猫だもんね。

明日あさってはまた世界陸上のボランティアに行ってきます。
最後だから楽しく終わりたいな~。

カメラを避けて鼻チューしてるミュウとすももを応援してね!  → 



沖縄みやげ

08-30,2007

なんかにおう。これな~に?

なんのニオイ?


すご~くおいしそう♪

クンクン


ミュウとすももが気に入ったのは沖縄のおみやげにもらったコレ↓

オキコラーメン


お味はほとんどベビースターラーメンとおんなじ。
チキンのニオイがかなりするので引き寄せられたみたい。
でも味が濃いからきみたちにはあげられないよ~。
飼い主がおいしくいただきました♪

ニオイだけ楽しんだミュウとすももを応援してね!  → 


どこ行くの?

08-29,2007

ミュウちゃんのところにやってきたすももちゃん。

どこいくの?1


あれ、どこいくの?

どこいくの?2


え?え? ミュウのとこに来るんじゃないの~?

どこいくの?3


自分のとこに来たら絶対逃げて行くくせに~!

しっぽのニオイを確認してるミュウちゃんを応援してね!  → 


昼のベランダ夜のベランダ

08-28,2007

今日は満月。しかも皆既月食。
月の写真を撮ろうとカメラ持って出たら、雲に隠れて見えなかった

しかたないから夜景をバックにすももちゃんを撮ってみることに。

夜のベランダ


暗すぎてあんまりわかんないかな~。

こっち↓は前撮った写真。お昼にベランダでまったりしてるミュウちゃん。

昼のベランダ


同じ場所で猫を撮っても昼と夜で全然違うなぁ。
そういえば、写真家の岩合さんの本に、猫を撮るのは早朝がいちばんと書いてあった。

いつか朝早起きして、しかも急いで出かけなくていい日に猫の写真撮ってみようっと。
でもそんなことってあり得ない気がする…

相変わらずベランダ大好きなミュウとすももを応援してね!  → 


あれ?早いね

08-27,2007

あれ?どうしたの?
今日は早いね~。


うれしい?ミュウ


土曜日までボランティア行かないからね。
遊ぼっかぁ。


うれしい♪


うれしいすもも


世界陸上、今日は涼しくテレビ観戦

ゆっくりかまってもらって満足なミュウとすももを応援してね!  → 


