
-----,--


わーい♪

11-30,2007

GaviちゃんとGavi主さんから荷物が届いたよ~♪

あ、Gaviちゃんからお手紙

お手紙♪


やったー、Gaviちゃんのかっちょいいカレンダーだぁ

Gaviちゃんカレンダー♪


カレンダー
 

1年間ずっとGaviちゃんといっしょだね♪

他にもステキなプレゼントがいっぱい!

プレゼントがいっぱい♪


早速おもちゃで遊び始めたすももちゃん。

うれしい♪


ドライ納豆も早速うまうま食べてたよ~♪


Gaviちゃん、Gavi主さん、ありがとう

うれしくてもう来年のカレンダーを飾ってるミュウとすもものおうちを応援してね!  → 



すねてるミュウちゃん

11-29,2007

ミュウちゃん、こっち向いて~!

すねてるミュウ


いつまですねてるのよー。

晩ごはんのカレイの煮付けをねらってたミュウちゃん。
こんな味の濃いもの食べさせられないから
鰹節をあげてごまかしてたんだけど…

あーあ。


今度味付けする前のをあげるから、ゴキゲン直してよ!

最近ごはんはやっぱり和食がおいしいなぁ。
なんといっても脂肪が少ないし、野菜がたくさん食べられるし。
マラソンのためにがんばって体脂肪減らしたら、
食べるものも健康的になったみたい。

なーんて言いながら、年末年始すぎたら元通りになってたりしてね~
( ;^_^A アセアセ・・・

すねすねミュウちゃんをポチッとなだめてね!  → 


おしりくっついた♪

11-28,2007

うわっ!!

ミュウとすももがおしりくっつけてすわってる!

おしりくっついてる!


こんなこと初めて♪

ミュウちゃん、すももちゃん、そのままこっち向いて!

な~に?


ひゃ~、感動!

じゃあ、今度は右向いて!

右向いて…


次、左ね!

左向いて…


おしりくっつけたままこんなことしてくれるなんて~

ミュウとすもものおしり記念日をポチッとお祝いしてね!  → 


眠いのに寝れない!

11-27,2007

眠くてたまらないのに、熟睡する一歩手前で
なぜか目がさめてしまうすももちゃん。
何度も同じこと繰り返すのがかわいくて、
最後は肉球プニッとして、わざと起こしちゃった!



こめんね、すももちゃん!

どうしたいのか自分でもわからないすももちゃんを応援してね!  → 


しばらく休養

11-26,2007

マラソンの後、アイシングとかストレッチをちゃんとするヒマもなく
ばたばた帰ってきたのが悪かったのかな~。

後から右ひざがパンパンに腫れてきてびっくり!
あわてて冷やしたりシップ貼ったりしたんだけど・・・

整骨院で「だいぶ炎症起こしてますね。しばらく走らんほうがいいですよ。」
と言われてしまったー!

当分ミュウちゃんを見習ってぼけーっと休養しようかな。

ぼけーっ。


いつも休養中のミュウちゃんを応援してね!  → 


