
-----,--


Memory of 2007

12-31,2007

今年もミュウとすももの1年間を振り返ってみました!



遊びに来てくださったみなさん、ほんとにありがとう♪

たくさんの方が遊びに来てくださったり
コメント残してくださったりするのが毎日すごく楽しみでした。

来年もよろしくおつきあいくださいね!

来年もミュウとすももを応援してね!  → 



進歩したよね。

12-30,2007

ただ今、すももちゃんは例のなが~いダンボールの中。

ダンボールの中のすもも


今日は姪っ子たちが泊まりに来てるんだけど
すももちゃんがいっつも隠れる部屋のドアを閉めて入れなくしたから
しかたなくみんながいる部屋でダンボールにこもってる。

ドキドキ・・・


こんなの初めて! どきどき・・・ 

でもすももちゃん、ダンボールの中にしたって
みんながいる部屋でじっとしていられるようになったなんてすごいよね~
前は体中の毛を全部逆立ててすごい声で鳴き続けてたり
まったく姿を見せなかったりしてたんだから。

もちろんミュウちゃんは余裕で・・・

香箱座り


香箱座り。

お客さん大好きだもんね~。

お客さんに慣れてきたすももちゃんを応援してね!  → 


ソウル観光

12-29,2007

ソウルで撮った写真を見てね~!

デパートの寝具売り場。
はっきりした色使いが多い。

ソウル1


ライトアップされた東大門。
このあたりには屋台のお店がいっぱい。

ソウル2


こんなふうにずーっと並んだ屋台ではおでんや豚足やお刺身なんかを肴に
たくさんの人が一杯やってる。
歩いてたらお店の人だけじゃなくてお客さんも声かけて呼んでくれた。
ここで食べたうどん、韓国のりがいっぱい入ってておいしかったよ~♪

ソウル3


ホテルから見たソウルタワーと夜景。

ソウル4


昌徳宮の門。
入場料を払うと、1時間半ぐらいかけて
ガイドさんが中を案内してくれる。

ソウル5


ここも明るい色使い。

ソウル6


家庭料理の店で食べた定食。
これはまだ一部分なんだよ~!
野菜が多くておいしかった♪
もちろん唐辛子はけっこう効いてる。

ソウル7


関空から2時間で行けるし、国内旅行よりツアーも安いぐらいだし
ソウルはおすすめ

ただいま~♪

12-28,2007

ミュウちゃん、すももちゃん、帰ってきたよー!

にゃーんだ。


なーんてぼやきながらも、
今ずーっとお膝の上にいるミュウちゃん。

おみやげはないけど、猫缶あげたんだからすねないでー!

ちょびっと不機嫌なミュウちゃんを応援してね!  → 


焼肉!!

12-27,2007

焼肉


やっぱりソウルで外せないのは焼肉!

お店の人が焼いてハサミで切り分けてくれる骨付きカルビは最高♪

初めて食べた豚のカルビも柔らかくてすごくおいしかったよ~!
