
-----,--


ヒドイ。

01-31,2008

毎日の歯みがきの成果をチェック !
はい、ミュウちゃん大きくお口開けてー。

あーん。


前よりちょっとはましかなぁ。
でもやっぱり奥歯が黄色っぽい

ヒドイ。


ミュウちゃんががんばってるから
みんなにほめてもらおうと思ったんだよ

不機嫌なミュウちゃんをほめてあげてね~!  → 



こ、こわい…

01-30,2008

今日のすももちゃんはなんだか迫力あるなぁ。

コワイ !


すっごくかわいい時とこわ~い顔の時って
全然ちがうコみたい。

今日みたいな顔のすももちゃんとはケンカしたくないなぁ。

コワモテすももちゃんを応援してね!  → 


もう春 ?

01-29,2008

ミュウちゃん何びっくりしてるの ?

もう春?


春の香りがするんだよね。

チューリップと菜の花


チューリップと菜の花。
外はまだまだ寒いけど、部屋の中にはちょっとだけ春がやってきた

ま、ずっと快適な部屋の中にいるミュウちゃんたちには
春を待つ気持ちはちょっとわかりにくいかな ?

季節感のないミュウちゃんを応援してね!  → 


すねてる顔もかわいいよ

01-28,2008

あれ、すももちゃん?

チラッ


そんなとこで何すねてるの?

だって…


だって?

ふんっ !


そういえば三日続けてブログの写真ミュウちゃんだったよね。

今日三日分載せたからもうすねないで~!

すねてる顔もかわいいすももちゃんを応援してね!  → 


やったぁ !

01-27,2008

がんばってるかな~


とミュウちゃんが家で寝そべりながら応援してくれたおかげで
大阪ハーフマラソンで1時間46分38秒の自己ベストが出せました
すご~くうれしい

関門にひっかかるんじゃないかってすごく心配で
スタートしていきなりスピード出したから
最後までもつかな~と思ったけど
なんとか大幅にダウンしないでゴールできました。
私ってプレッシャーかからないとがんばらないタイプなのかなぁ。

応援コメントくださったみなさん、ありがとうございます

走り終わった後は大阪国際女子マラソンの応援。
27キロ地点で見たときは福士さんぶっちぎりで一位だったんだけど
その後抜かれてしまったみたい。

同じクラブの人3人はみんな3時間ちょいぐらいでゴール。
すごいなぁ。

マラソンをしっかり楽しんだ一日でした♪

今は飼い主の膝の上で甘えてるミュウちゃんを応援してね!  → 


