
-----,--


いいかげんにしてっ !

02-29,2008

ミュウちゃん、またモデルお願い !

またかぁ


かわいい顔ちゃちゃっと1枚だけ撮らせてくれたらすぐ終わるからぁ。

どう ?


うん、かわいいかわいい♪ じゃ、もう1枚ね~

ウソつきー

がおーっ !


流血覚悟でがんばっているカメラマンを応援してね!  → 



抱っこー♪

02-28,2008

毎日こうやって抱っこしてもらいにやってくるミュウちゃん。

抱っこー♪


あかちゃんみたいでしょ ?

飼い主ただいまちょっと風邪ひき中なんだけど、
人間の風邪って、猫にはうつらないよね ?

篠山マラソンは日曜日。
それまでにこの風邪治るかなぁ・・・

あまえんぼミュウちゃんを応援してね!  → 


きれいな凶器

02-27,2008

寝そべってるすももちゃん。
手がパーになってる。
これって甘えてるポーズだよね~(^^)

パー


でもこの爪のとがり方はすごい !

キラリ !


見ているだけなら、猫の爪ってほんときれいだよなぁ

きれいな爪にやられてばっかりの飼い主を応援してね!  → 


ちょっとぐらい触らせてよー !

02-26,2008

ミュウちゃんの肉球ぷにゅぷにゅして気持ちいーい♪
でもなかなかゆっくり触らせてくれないんだなぁ。



ケチケチしないでもっと触らせてよー !

このコならOK !

02-25,2008

Gaviちゃんちからやってきたくたねこちゃんとミュウちゃん。
くっついて仲よくしてる。

くたねこちゃんとミュウ


ミュウちゃん、すももちゃんといるときよりリラックスしてない?

このコならOK


すももちゃんはまったく気にせず気持ちよーくお休み中 

くたねこちゃんとは仲良しのミュウちゃんを応援してね!  → 


