
-----,--


女将からごあいさつ

04-30,2008

手をきっちりそろえて座るミュウちゃん。
なんかちょっと女将っぽい。

ごあいさつ


いつも「ミュウとすもものおうち」に遊びに来てくださって
ありがとうございます
これからもごひいきに~


ま、うちで一番しっかりしてるのはミュウちゃんかもね~。

取り仕切ってるミュウちゃんを応援してね!  → 



まさかこんなところに…

04-29,2008

今日は鴨川の河原でフルマラソンの距離をゆっくり走ってきたよ~
新緑がきれいで気持ちよかったけど暑くてすっごい汗かきました。
終わった後の生ビールがおいしかった♪

それはよかったんだけど、実は始まる前にアクシデントが・・・

行きの電車の中、私の周りがなんか臭うのが気になってしかたなくて
くさいくさいと思いながら理由がわからなかったんだけど、
スポーツバッグ開けたときにわかった
ニオイのもとはバッグの中!
タオルが黄色くなってるし、化粧ポーチがぬれてる。

ああっ、すももちゃんだっ !

朝、出る前にバッグの中に入ってたよなぁ。
遊んでるんだと思ってほっといたんだけど
あのときにやってたのかぁ

うちに帰って来たらすぐにすももちゃんがやってきて・・・

くんくん


いいニオイ


ずーっとクンクンし続けてた。

ミュウちゃん、すももちゃんになんか言ってやって !

あきれるミュウ


あきれてるミュウちゃんを応援してね!  → 


この席とーった !

04-28,2008

さっき一度記事をアップしたんだけど、
いつも使ってる動画サイトの調子が悪くて動画が見られなかった~

しかたないから、動画はまた今度見てもらうことにして
抱っこされてるすももちゃんのショットをアップ !

とーった !


ミュウちゃんの大好きな飼い主のお膝を
このごろ隙があればねらってるすももちゃん。

ちょっと得意そうな顔に見える?

抱っこ大好きあまえんぼすももちゃんを応援してね!  → 


おみやげにチュッ !

04-27,2008

猫のゆきちの1日のゆきちさんからグァムのおみやげが届きました♪

おみやげ1


ミュウとすもものおやつやら私のおやつも(^^)

すももちゃんはちっちゃい木彫りの猫ちゃんが気に入ったみたい。

おみやげ2


ミュウちゃんもやってきた !
お花のマグネットが気になるみたい。

おみやげ3


取り合いのバトルが始まる ? !
・・・と思ったら・・・・・・

おみやげ4


なんと鼻チュー

さっそく2にゃんともジャーキーにがっついてました。
ゆきちさん、ありがとう~♪

うれしいことがあるとなかよくなるミュウとすももを応援してね!  → 


喜撰山マラニック

04-26,2008

今日はマラニックに行って来ました。
琵琶湖の南端、石山から出発して喜撰山に登って宇治に下りるコース。
ゆっくり走りながらいろんなところに寄り道して楽しかった~

石山寺。
紫式部が源氏物語の構想を練った場所らしい。

石山寺


・・・というわけで、石山寺の門のところには「大津 光くん」が立っていた。
かわいいでしょ?
しっかり握手してきたよ~ !

大津光くん


かなりきつい坂道を登りきったところにある展望台。
いやぁ、よくがんばったなぁ。

展望台から


そして山を下りてくると喜撰ダムのダム湖が。

喜撰山ダム


途中の山の中にあるお店でおいしいお蕎麦と黒豆わらび餅を食べたり
宇治の駅前でほうじ茶ソフト食べたりしました。
消費したカロリーととっちが多いかはビミョーだなぁ

走ってもやせないYummyを応援してね!  → 


