
-----,--


おあずけはイヤ!

05-31,2008

ごはんー、ごはんー!!

とうるさいから、ちょっとイジワルしちゃった。

開いてない猫缶をおいて・・・

はい、ごはんだよー。


すもも


こんなイジワルして、後でどうなっても知らないからねー。

いや、すももちゃん。お願いだからオシッコ攻撃だけはカンベンして!


ミュウはソファにオシッコしないから早くあけてー!

ミュウ


ミュウちゃん、ソファにはしないけど
たしかきのう洗濯機 の中にしてたよねっ

ガマンは苦手なミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

シャキッ!

05-29,2008

ずーっと寝てばっかりなすももちゃんだけど
しっかり目が開いてるときは別猫みたいに

シャキッ!


シャキッ


メリハリきいてていいよね~。

仕事から帰って来たらなんだかいつもダラダラ過ごしてしまう飼い主。
あれもこれもしなくちゃと思いながら
テレビ見て猫と遊んでたらあっという間に時間がたってしまう。

メリハリつけなくちゃ!

メリハリきいてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

のびーっ。

05-28,2008

久しぶりにジムに行って、マシンで筋トレした後ゆっくりストレッチしてきた。
仕上げはジョーバ。

そしたら、肩こりすーっきり

ジムに行っても最近は走ってばっかりだったけど
筋トレって大事なんだなぁ。

うちに帰ったら、のびーっとストレッチに励んでるコがいたよ~

のびーっ 1


のびーっ 2


でもすももちゃん、ストレッチだけじゃなくて筋トレもしたほうがいいんじゃなーい

ストレッチしてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

エキサイトしすぎな猫

05-27,2008

ああしんど


すももちゃんがダウンしてるのはその前に走りまわり続けたから。

エキサイトしすぎ


そう言ってるミュウちゃんも今日はけっこうすごかったよー。

Gaviちゃんからもらった羽のついたおもちゃに興奮して
すももちゃんのシッポは見たことないくらいボワボワになった

興奮して走り回るすももちゃんを見てミュウちゃんまでエキサイト。
めずらしく自分からすももちゃんを追いかけまわしたりしてた。

でも猫っていきなり電池切れるんだよね~(*^m^)o==3
「もう動けません!」って感じでダウンしてた。

あのボワボワシッポ、撮りそこねたのが残念

下の部屋の人に気を使ってる飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

カメラ目線でペロペロ

05-26,2008

きれい好きなすももちゃん。

カメラ目線1


今日もずーっとペロペロ。

カメラ目線3


そしてなぜかずーっとカメラ目線。

お手入れ中でもカメラを意識するなんてプロ意識に目覚めたのかな~?

なのにカメラマンの腕が悪くて写真はブレブレ

カメラを意識してるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
