
-----,--


早く治らないかな。

07-31,2008

すももちゃん、またまた血尿が出ました

抗生剤を飲んでる間はだいじょうぶだったんだけど
薬がなくなったとたんにまた血尿。
お医者さんに行って新しいお薬をもらってきました。

見守り隊のミュウちゃんも心配そう。

ミュウの願い

ほんとだね。
せめて療法食だけでいけるようになったらいいのにね。

食欲もあるしミュウちゃんにちょっかいかけるし
見た目はほんと普通に元気なすももちゃんだけど
体力が落ちていかないか心配・・・。

がんばってるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

なんで怒ってんの?

07-29,2008

あーっ、すももちゃんまたぁ!


すももちゃん1

問題だらけだよっ

クローゼットの中に入ったら
服はぐちゃぐちゃになるし、毛がいっぱいつくし…



ね、聞いてる?

すももちゃん2

寝たフリしてる(?)すももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ケガにおすすめ!

07-28,2008

土曜日に山を走ってたとき、石につまずいてこけた。
実は私よくこけるんだよね
しゃべりながら走ってたからかなぁ。
地面が岩っぽくてガリガリしたところだったから
肘とか膝に何箇所もすり傷・切り傷ができて痛かったー

こりゃしばらくは痛いぞーと思ってたんだけど
ドラッグストアでスグレモノを発見!

↓バンドエイドのキズパワーパッド。

キズパワーパッド

「最長5日間張りっぱなしにしておけて
かさぶたができずにキレイに治る」って書いてあったんで使ってみました。

何よりびっくりしたのは痛みが消えること。
貼る前はジンジンしてすごく痛かったのに
貼ってしばらくすると痛みがなくなって、お風呂もOK!

ケガしたときには絶対おすすめです

そんなものなくてもすももがペロペロして治してあげるのにー!

治してあげるのにー

ホントはすももちゃんに治してもらいたい飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ますます甘えんぼ

07-27,2008

病気になってからちょっと甘やかし気味だからかもしれないけど
最近すももちゃんの甘え方がすごい。
私が家にいる間ずっとついて回ったりしてるんです。

写真撮ろうと思っても止まってくれないで
ダーッと近寄ってくるんだよね。

にゃおーん♪


あ、もちろんめちゃめちゃうれしいんですよ~


にゃおにゃおーん♪

でも甘やかしすぎが膀胱炎の原因なんて言ってる人もいるからなぁ。

ますます甘えんぼなすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

あ、あぶないっ!

07-26,2008

どーん。

ひとりでどんだけスペース使うんだ?!

どーん


またまた大あくび。

ふぁーっ!

ふぁーっ

すももちゃん、気をつけないと落ちるよー!

ほらほら…

あぶない!

でも、すももちゃんだってやっぱりにゃんこ。
この後しっかり態勢立て直して着地してたよ

病気だけどけっこう元気なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
