
-----,--


私がやりました。

08-31,2008

ミュウちゃん


と、ミュウちゃんが正直に言ってますが・・・


こうやって改めて見てみると、
この壁の黒さ、相当目立つよなぁ。

ミュウちゃんがうちに来てしばらくは
こういう汚れもすごく気になって
マメに拭き掃除とかしてたんだけど・・・

すももちゃんもやってきて
私もこういうのに慣れてしまって
ついつい汚れたまんまほっとくように

猫飼っててもキレイ好きな人のおうちは
こんなことないんだろうな~。

スリスリが大好きなミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


ちゃんと撮ってー !

08-30,2008

すももちゃんばっかりネタにしてるとミュウちゃんが怒りそうだから
今日はミュウちゃんメインで。


ミュウちゃんの頭。

頭


ミュウちゃんの鼻。

鼻


撮ればいいってもんじゃないよ

ふんっ!


8月だっていうのに急に涼しくなったり
毎日雨ばっかり降ったり・・・
変なお天気が続いてますね。

明日は3時間走に行ってきます。
走りやすい天気だといいけどな~。

もっといいとこ撮ってほしいミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

やりたい放題なすももちゃん

08-29,2008

押入れが大好きなすももちゃん。
今まではスキを見て忍び込むとか
押入れの前で「あけてー! あけてー!」と騒ぐとか
まあ、その程度だったんだけど・・・・


やりたい放題1

あけてくれないんなら自分であけちゃうぞ !


やりたい放題2

えーいっ !


やりたい放題3

もうちょっとー。


やりたい放題4

あいたーっ !


すももちゃん、ついに開き戸を開ける方法を覚えちゃったみたい

この先どうなるか心配だわぁ。


やりたい放題なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

パンが好きな猫

08-28,2008

前にあんぱんに手を出してるすももちゃんを見てもらったけど
実は好きなのはあんぱんだけじゃない。


パンくれー


今朝は「明太子大葉フランス」にも手を出してきた。

でも、療法食食べてるコにパンを食べさせるわけにはいかないよねー。

机の上に乗ってはパンに手を出してくるすももちゃんを
抱っこして下ろしてはひとくち。
またまた机の上に乗っかってくるすももちゃんを
片手で押さえながらひとくち。

飼い主の朝ごはんはなかなか進まない。


でも結局はすももちゃんのしつこさに負けて
何ミリかのちっちゃいかけらを3つだけあげちゃいました


パンならなんでもいい(?)すももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

いっしょに住んでても…

08-27,2008

ずっといっしょに住んでたら
性格が似てくるとかいうけど・・・・


すももちゃんと

すももちゃん


ミュウちゃんは

ミュウちゃん


にてない。


性格はかなり違うミュウとすももを応援してね !
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
