
-----,--


ちゃんと入れるもん!

09-30,2008

きのうのカゴからはみ出してる写真が
すもも姫さまのお気に入らなかったみたいで・・・


怒ってるすももちゃん


すももちゃんの名誉のために
ちゃんとカゴにおさまってるとこもアップしときますね~( ;^_^A


きっちり


ま、 いちおう 全部入ってはいるかな…


やっぱりカゴがきつそうなすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

いくら寝ても眠い!

09-29,2008

いつだってよく寝る猫たちだけど
最近特によく寝るようになった気がする。

朝起きて「ごはんー! ごはんー!」って騒いで
がーっと食べたかと思ったらもう寝てる。

秋だから?


すももちゃん


猫様たちのがうつったのか、この土日飼い主もすごく寝ました。
目覚ましかけずに寝たら目が覚めるのは11時!
しかも昼寝までしてしまって・・・

だらだらうとうとの猫のような生活もたまにはいいかも

行っちゃダメー!

09-25,2008

朝、おひざの上に乗ってしがみついてくるすももちゃん。


行っちゃダメー!


行っちゃダメー!


かわいすぎるー

仕事行くのやめようかな~。


朝はあまえんぼのすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ベッドがスキ♪

09-24,2008

朝晩は涼しくなって秋らしくなってきたな~。
気がつくとミュウちゃんがあったか猫ベッドにいることが多くなった。

ミュウちゃん



すもものベッドはこれ~

すももちゃん



ちがうちがう
すももちゃん、それは私のベッド


ベッドにいる時間が長くなったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

この毛の名前は?

09-23,2008

この角度から撮るとおヒゲが立派だわぁ♪


ミュウちゃん


ところでこの目の上にあるヒゲみたいなピーンと立ってる毛ってなんていうのかな?
場所的には眉毛、かな?
なんかでも眉毛っていうには長すぎるような・・・

この毛、なんて呼んでます???


おヒゲピーンのミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
