
-----,--


祝・完治♪

10-30,2008

ミュウちゃんの傷口、完全にふさがりました
エリザベスも外れてすっきりした顔に。


ミュウちゃん


首周りのお手入れも思う存分できるようになったね。


ミュウちゃん


一時はどうなるかと心配したすももちゃんとの仲もこのとおり


ミュウとすもも


応援してくださったみなさん、ほんとにありがとうございました

今回、夜間救急動物病院が近くにあったことはほんとにラッキーでした。
かかりつけのお医者さんと連携していて、カルテを渡してくれたり電話で連絡を入れておいてくれたりするのもすごく心強かったです。
お医者さんたちはテキパキしていて、次々にやってくるワンニャンたちに対応してくださっていました。
かなりあわてている飼い主に的確な指示も出してもらえたし・・・
こういうシステムがあるとイザというとき安心できますよね。

あとは剃った毛が生えるのを待つだけのミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

減量作戦!

10-27,2008

ミュウちゃんが食欲なかった間、残ったごはんを毎日いただいちゃってたすももちゃん。
ふと気づくとひとまわりでかくなってるー! 

ミュウちゃんももうごはん完食するようになったことだし
すももちゃんの減量作戦開始

ま、ただ運動していただくだけですが・・・


すももちゃん1

ほれ、遊べー!

すももちゃん2

もっと動いて動いてー!

すももちゃん3


すももちゃんがエキサイトすると
ミュウちゃんは反比例するように引いていくんだよね~

私もフルマラソンに向けて体重減らしたいんだけど
ものすごく自分に甘い減量なので
あんまり効果は出てません。

すももちゃん、明日からいっしょにがんばろう

運動してるわりにやせないすももちゃんと飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


あったかーい♪

10-26,2008

ミュウとすももがこーんなに近くにいるのは・・・

床暖のおかげ。

ミュウとすもも


くっつけて寝かせてみたんだけど
暖かくて眠くて動けないらしい。 プププッ (*^m^)o==3


すももちゃん

ほんとに気持ちよさそうだよね~

実は飼い主もおんなじようにすぐにゴロンと寝転んでしまいます。
まだちょっと早いかもしれないけど
一回つけだすともうやめられない

ねむーいねむーいミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

こっちも見て見て!

10-24,2008

ミュウちゃんに手がかかってる間、ガマンが多かったすももちゃん。
そろそろガマンも限界になってきたのか・・・
狭いところに隠れてすねたりやたら甘えてベタベタしてきたり。


すももちゃん


あんまり遊んであげられなくてゴメンネ。


すももちゃん


ま、しかたないかな。

ちょっとムリしてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

気に入ってきた~♪

10-22,2008

ドーナツカラーに慣れてきたミュウちゃん。
これ、いろんな使い方ができるって気がついてきたらしい。


ミュウちゃん


うたた寝まくらにぴったり~♪

傷が治っても手放せないかもね 


ドーナツカラーが気に入ってきたミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
