
-----,--


昔の写真

11-29,2008

パソコンの調子が悪い 

ウイルスセキュリティがいきなり使えなくなって
もう一度インストールし直したところなのに
今度はSDカードが読めなくなって…

なぜか時々こうなるんだなぁ。
今までだと一晩ほっておいたら直ることが多かったので
とりあえず今日はこのままおいときます。


新しい写真がアップできないので懐かしい昔の写真を見てね。

うちに来てちょっとしたころのすももちゃん。
生まれて半年ぐらいかな。

すももちゃん


これはミュウちゃん2歳すももちゃん1歳ぐらいのころ。
このときはまだミュウちゃんのほうが大きかったんだなぁ。

ミュウとすもも

追いかけっこも交代でしてました。
今は一方的にすももちゃんが追いかけるだけになっちゃったなぁ 


若かったミュウとすももにポチしてね !
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

はなさないもーん♪

11-27,2008

腕にしっかりしがみついて離れないすももちゃん。


すももちゃん


こういうこと、ミュウちゃんはしないよなぁ。
すももちゃんってほんとに甘え上手。

こんなふうにされるとこっちもぎゅっと抱っこしてなでなでしたくなるもんね。


甘え上手なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

今年のにゃん字は…

11-25,2008

マイキーくんちで恒例の「今年の猫字(にゃん字)まつり」開催中 
今年も参加させてもらいました 


相変わらずいっぱい笑わせてくれたすももちゃんの
今年の一文字は「笑」。

すももちゃん

いまだに毎日パンにちょっかいかけてるし・・・


そしてミュウちゃんは「襟」。
病気で初めてエリザベスカラーのお世話になったから。


ミュウちゃん


似合ってたけど、もう使わずにすむといいなぁ。

にゃん字まつり、だれでもエントリーできますよ~。
初めてのかたも参加してみてね


今年も楽しく終わりそうなミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

はぁ~、つかれた。

11-24,2008

きのうの福知山マラソンの結果は4時間11分36秒。
去年よりは10分ほど早くなったけど
またまた4時間切りはならず 
前半のペースが速すぎてやっぱり30キロから失速してしまいました。
最後はなんとか歩いてないだけ…みたいなスピードに。

ほんとに疲れた~


今日はミュウちゃんすももちゃんとゴロゴロして過ごします。

ミュウちゃん


回復したらまた3月の篠山マラソンに向けてがんばろう 


みんなでゴロゴロしてるミュウとすもものおうちを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

そんなカッコで寝るなんて…

11-22,2008

ありゃ、ミュウちゃんが開きになってるよ~
めずらしい


ミュウちゃん1


しかも目を開いたまま寝てるし。


ミュウちゃん2


ちょっとコワイから起こしちゃいました。

薄目を開けて寝てるのはよく見るけど
こんなにはっきり目を開けたまま寝てるのは初めて。
これって病気とかじゃないよね


あしたはいよいよ福知山マラソン。
今年はウルトラマラソンも走ったし、
練習も今までに比べてかなりしたつもり。
念願の4時間切りができますように


目を開いたまま寝れるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
