
-----,--


明日の予報は…

01-31,2009

明日3時間走に行くつもりだったのになぁ。

天気予報は雨。
しかも大荒れだって

あーあ。
じゃあ、何しようかな。



ミュウちゃん


そんなに見つめなくても…。

もちろんミュウちゃんと遊ぼうと思ってたよー

目で訴えてるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

痩せても心配

01-28,2009

いつでもガツガツ食べてぽっちゃりしてたすももちゃん。

ガッツリ食べるのは今でも変わりないけど
体型はどんどんスリムになってきたみたい。

太ってたときは「ダイエットしなくちゃ病気になる…」って
思ってたんだけど
痩せてきたらそれはそれで心配で。

「またストラバイト」とか
療法食食べてたら栄養足りなくなるのとか。


すももちゃん


まあ、よく寝てよく食べてよく遊んでるから
それほど心配することはないと思うんだけど…。

療法食で痩せたっていう猫ちゃんいますか


痩せても元気なすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

大阪ハーフマラソン

01-26,2009

きのうのマラソン。
スタート直前からすごい雪が降ってきて
めちゃくちゃ寒かった

でも高橋尚子がスタートのときに応援に来てくれて
テンションが上がったせいか、
いいペースで走り続けることができました

1分だけだけど自己ベスト更新で1時間45分34秒。

みなさんの応援のおかげです



ねえ、ミュウちゃん、すごいでしょ


ミュウちゃん1



ミュウちゃん2


もっとちゃんとほめてよー



ハーフマラソンが終わった後は国際女子マラソンの応援へ。
28キロ地点で先頭集団を見ることができました。


大阪国際


たくさん固まって走って来たし一瞬で通り過ぎたから
誰がトップかわからなかったんだけど
写真で見たら渋井さんがトップだったってわかるよね。

トップランナーだけじゃなくて
市民ランナーもみんなカッコよかったな~。


走ってなくてもおなか減ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

乾燥に注意!

01-24,2009

寒くなりましたね~

ずっとファンヒーターつけっぱなしだから
部屋の中はすごく乾燥してます。

こんなときは猫と遊ぶのにも注意が必要

いつものように指をすももちゃんに近づけたら…

バチバチッ!!

すももちゃん
 (再現シーン)

痛かったー

すももちゃんがあんまりびっくりしてなかったのが不思議。


明日は大阪ハーフマラソン。
この冬一番の寒さらしいけど、何着て走ろうかな。

去年は自己ベストを出せたこのレース。
今年は練習不足だからなぁ。
せめて関門にひっかからないようにがんばろう


みにゃさんも乾燥には気をつけてね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ミュウちゃんも…

01-21,2009

ミュウちゃんもアピールしたいみたいだから
見てあげてね。


ミュウちゃん2


ミュウちゃん1



ミュウちゃんがいちばん幸せなのは
足にスリスリするときだよね~ 

私の足ってそんなに魅力的


すももちゃんに負けないぐらい幸せなミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
