
-----,--


全部おそろい

02-28,2009

お皿もおそろい。
首輪もおそろい。
しっぽの模様もおそろい。


ミュウとすもも


なんでもおそろいのミュウちゃんとすももちゃん。

でも近づける距離はこれがせいいっぱい。

ぴたっとくっつくようになるためには
あと何をおそろいにしたらいいのかなぁ。


なんでもおそろいのミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

横着な遊び方

02-25,2009

ミュウちゃーん

にゃ~に?

ミュウちゃん1


あそぶ

つきあってあげてもいいけどぉ。


ミュウちゃん2


そーれっ!

ミュウちゃん3


とりゃあああー!

ミュウちゃん4


けっこう夢中になってるわりに
体はずーっとカゴの中。

横着な遊びかただなぁ


ミュウちゃん本気だせーって応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

力抜きたい人!

02-23,2009

忙しい1日の終わりにリラックスしたい人へ。

すももちゃんの脱力ショットをお届けします。


すももちゃん2


まだ力抜けてない?


すももちゃん1


これでどうかな~


私もきのう今日と続けて整骨院行ってマッサージしてもらって
力抜けてます

今度の日曜はいよいよ篠山マラソン。
練習不足だけどコンディションだけは整えて出たいな。


力抜けてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

アルプス旅行

02-22,2009

ミュウとすもも、アルプス旅行に行っちゃいました。

ティエタちゃんのおうち に招待してもらって
キャットランで一緒に雪遊びしてきたんだよね~


すももちゃん


すももちゃんすっごく寒がりなのに
ティエタちゃんと一緒だと雪の中でも楽しそうだったね。

帰って来たら、やっぱり元通り床暖の上で寝そべってるけど…
ティエタちゃん、ガイドありがとうね

アルプスの雪を楽しんだミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

みんな元気です

02-20,2009

ミュウちゃん、クシャミも鼻水も止まって元気になりました。


ミュウちゃん


すももちゃんもトンボさんと遊んでるよ~。
ガラス越しでも全然気にしないで (*^m^)


すももちゃん


飼い主の熱もひと晩しっかり寝たら下がりました。
やっぱり食べて寝るのが薬より大事みたい。

あったかいコメントありがとうございました!
みなさんもカゼなんかひかないように
気をつけてくださいね~ 


やっといつもどおりのミュウとすもものおうちを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
