
-----,--


そのまま、そのまま…

03-31,2009

朝、バタバタ出かける用意をしてて
ふっと見ると・・・


うわっ、ミュウとすももが接近してる


カメラ、カメラ・・・とあわてて取りに行ったんだけど
近づいたらすももちゃんがすぐに私のほうに寄ってくるから
「そのままじっとして!」と祈りながら
遠くからズームで撮りました。



ミュウとすもも


ミュウちゃんもこんなに近いのにリラックスしてるよー


時間にしたら2、3分。
でも朝から幸せな気分になれました。


きのうの石仏マラニックは一応45キロ完走
ほんとは45キロもないんじゃないかというウワサもあるけど
それはおいといて…。
倒れた木にふさがれた道を走ったりするサバイバルなコースで
おもしろかったぁ。
最後は温泉の入浴券つきなのもうれしいしね。
お風呂上りには生ビールで乾杯

例によって今日は筋肉痛で階段がつらかったぁ


ミュウとすももがもっと接近するように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ベランダでお花見

03-28,2009

ちょっと寒いけど
約束どおりミュウとすももがベランダのお花見につきあってくれました


ミュウちゃん



冬の間もずっと咲いてたラベンダー。

ラベンダー



いろんな色で楽しませてくれるビオラ。

ビオラ


ビオラ



この間植えたミニバラ。
ちょっとくすんだピンクが好きだなぁ。

ミニバラ



ミュウちゃん、すももちゃん、
お花きれいだね~。


あれっ? !


ミュウとすもも



やっぱり花より葉っぱかぁ。

思いっきり食べたら暖かい部屋にさっさと戻ってました。


とりあえずつきあってくれたミュウとすももにごほうびのポチを!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

気持ちいーい!

03-25,2009

あ、そこそこ。
もうちょっと強く掻いてよね。



ミュウちゃん1



気持ちいーい♪


ミュウちゃん2


喜んでる顔が見たくて
ずーっと掻かされ続ける飼い主。

それにしても、いつでもこんなにかゆいのは
お風呂に入ってないせい


気持ちよさそうなミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

しまわないで。

03-23,2009

すももちゃんのキバちろショット


すももちゃん


ずっと見ていたいな。

キバしまわないように
そーっとしておこう。


キバをしまい忘れたすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


桜が咲いたよ

03-22,2009

きのう奈良の山の中をゆっくり走ってきました。

来週の石仏マラニックの試走会。

朝はお天気を心配したけど結局雨には降られず

いいお天気になりました。



もう桜がいっぱい咲いてたよ~


桜


今年は桜が咲くの早いよね。

ミュウちゃんと一緒にお花見に行きたいけど

無理だろうなぁ。


ミュウちゃん


ベランダのお花見ならつきあってあげる。


わかった、わかった。

ビオラとラベンダーのお花見でガマンします。

お外はこわいミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
