
-----,--


ゴールデンウィーク

04-29,2009

世間には16連休とかいううらやましい人もいるみたいだけど
私のお休みはカレンダー通り。

今日は朝ゆっくり起きてミュウとすももとベランダへ。


すももちゃん


いいお天気だー


その後大学時代の同窓会へ。
みんな大変そうだけどがんばってるよねーと実感。
気づけばあっという間に夜でした。


次の連休には萩往還マラニックに行く予定。
山口を出発して山ふたつ越えて萩まで行って
また同じとこを通って山口まで帰ってきます。
70キロで制限時間は12時間。

去年のしまなみ海道は100キロだったけど平坦だったし
山越のあるウルトラが完走できるかどうか…。

いまさら練習もできないし、ストレッチぐらいしっかりやっとこうかな。

青空がよく似合うすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ブルブル…

04-26,2009

きのうから寒さが戻ってきたような大阪。

今日は風も冷たくて夜は震えるほど。

というわけで、暖房をつけると・・・


ミュウちゃん



ミュウちゃん、寝てます。



すももちゃん



すももちゃんも。


明日はあったかくなるかな~?


気持ちよくお休み中のミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

まねしないでよ!

04-24,2009

掃除機かけてるわけでもないのに
棚の上に乗っかってるミュウとすもも。


ミュウとすもも1



かたっぽがポーズを変えるとシンクロするんだよね~


ミュウとすもも2



仲よさそうに見えるんだけど…


すももちゃん



ミュウちゃん


そうでもないかも


どっちがマネしてるかわからないミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

見ちゃやだー。

04-22,2009

見ちゃやだー。


すももちゃん



わかった、わかった。

見ないから触らせてー


ストーカーみたいな飼い主から逃げてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

じっとしてられない!

04-20,2009

今日のすももちゃんはなんだかちょっと落ち着きがない。

いやいや、ちょっとどころじゃないか。

さっきは膝の上でずーっとおしゃべりしてたんだけど
今はテレビの裏側に入り込んでごそごそしてる。

棚の上に上ったかと思うと、こんな↓感じ。




春だからじっとしてられないの


クネクネが止まらないすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
