
-----,--


ゴロゴロ言ってよー。

07-29,2009

今までミュウちゃんは喉を鳴らさない猫だと思ってたんだけど
いちごちゃんの話を聞いてからちょっと疑い始めました。

ひょっとして私のいないとこではゴロゴロ言ってる


よし、今日はミュウちゃんのゴロゴロを聞くぞー


ミュウちゃん1


気持ちいいでしょ? 

ほら、ゴロゴロ言ってごらん


ミュウちゃん2


こーんなに気持ちよさそうなのに
やっぱりゴロゴロは言わない。

やっぱりミュウちゃんは喉を鳴らさない猫なのかな?


うーん。
こうなるとますますミュウちゃんのゴロゴロを聞きたくなってきたなぁ。


ミュウちゃんがゴロゴロ言うように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

夏風邪に気をつけて

07-27,2009

相変わらず微熱が続いています
動けないってほどじゃないんだけど…。

ずっとおとなしくしてるのになぁ。


すももちゃん


すももちゃんも退屈してきたよね。

夏風邪はしつこいです。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね


遊び足りないすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

いったいどうなってるの?!

07-25,2009

ブログがおかしくなったー!
記事が隠れたり、記事とコメントがずれたり、同じ記事がたくさんアップされたり。
直そうとすればするほどおかしくなって
今までの記事がもういくつも消えてしまいました

どうにかしてほしい!



追記 FC2のサポートに連絡して解決してもらいました 

ファブリックボード

07-25,2009

このあいだ京都に行ったときにマリメッコのお店を見つけて
前から欲しかったファブリックボードをゲット!


ファブリックボード


布を選んで作ってもらおうかと思ったんだけど
結局お店に飾ってあったボードの柄が気に入って
そのまま持って帰って来ました。



ミュウちゃん


タペストリーをファブリックボードに変えただけで
ずいぶん雰囲気変わるな~。




きのうの夜から微熱があって
今日は一日ゴロゴロして過ごしています。
天神祭りに行くはずだったのに…


すももちゃん


すももちゃんが看病してくれたらすぐ治るよ~


※エントリーした記事が隠れたりずれたりしてしまって、直そうと思っていろいろやっているうちに前回の記事といただいたコメントが消えてしまいました(涙)。 ごめんなさい!!

ファブリックボードを気に入った(?)ミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

町家でフレンチ

07-20,2009

三連休の最終日。
友だちと「京都でランチしよ~。」と
三条柳馬場にあるドゥーズ・グーに行ってきました。


ドゥーズ・グー


古い町家を改装したお店はこじんまりしてオシャレ。


お料理


お料理は見た目がキレイなだけじゃなくてお味も
茄子と完熟トマトのスープがおいしかったなぁ。
もちろんメインの鱸のポワレもしっかりしたお味のソースがおいしかったし。


自分だけごちそう食べて来たの?!

すももちゃん


許せ、すももちゃん!


ちょっとアタマに来てるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
