
-----,--


すももちゃんの念力

08-31,2009

カリカリを食べるすももちゃん。


すももちゃん1



あー、おいしかった
でもまだちょっと物足りないんだよね~。



すももちゃん2



最近すももちゃんがすぐにミュウちゃんのごはんを横取りするから
ミュウちゃんは別の部屋で食べるようにしてるんだけど・・・


すももちゃん3


ありゃー、ミュウちゃんの側に行って念力かけてるよー


念力と言えば、今日スマスマにユリゲラー出てたよね。
久しぶりに見たなぁ、スプーン曲げ。
昔テレビの前にスプーンとか壊れた時計持ってきたのを思い出しました


食いしんぼすぎるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

握手しよ!

08-28,2009

ミュウちゃーん



ミュウちゃん1



握手しよーっ



ミュウちゃん2



全然いやがらずに握手してくれるけど
顔はいかにも「しかたないなぁ。」って感じだよね。



・・・・・とこんなことして遊んでたら
隣の部屋にいたはずのすももちゃんがいつの間にかやってきてた。


すももちゃん


うれしいけど・・・・

すももちゃんと握手したら手をなめまくられるからなぁ


モテモテでうれしい飼い主を応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

緊張するー!

08-25,2009

あれ なんかすっごく近づいてる~


ミュウとすもも1


見つめあったりしちゃってー


ミュウとすもも2


真ん中にあるじょうろがジャマだよね。
どけてあげよっか。


ミュウとすもも3


ありゃりゃ・・・ すももちゃんがなんか落ち着かない様子。



ミュウとすもも4


あー、逃げちゃった

真ん中にじょうろがあったから
安心して一緒にいられたのかな?

いらないお世話、しなかったらよかったなぁ。

ほんとはもっと一緒にいたかったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

うれしいなーっ♪

08-23,2009

ブログのお友だちGaviちゃんから荷物が届きました。


Gaviちゃん


箱を開けてみると・・・

おいしいものや楽しいものがいーっぱい

かわいい猫ちゃんのワインにオーガニックのラズベリージャム。
ミュウとすももの大好きなササミはキティちゃんのだー

チョウチョの猫じゃらしとフリースのおもちゃも。


プレゼント


携帯ポーチはオシャレな猫のデザイン


携帯ポーチ



すももちゃんは新しいおもちゃに夢中。


すももちゃん


初めはクールに見えたミュウちゃんもいつの間にか…


ミュウちゃん


抱っこしたり枕にしたりして気持ちよさそう。

2ニャンがなめまくったので
あっという間にベトベトになってしまいました


Gaviちゃん、ステキなプレゼントありがとうね~



毎日夜中にやってる世界陸上を見てずっと寝不足気味です。
ボルトの100メートルも200メートルもライブで見れて感動!

最終日の女子マラソン、尾崎さんの走りもずっと見てました。
最後追いつけなかったのは残念だけど
力を出し切って爽やかだったな~。


今日からは早く寝ようっと。


ステキなプレゼントに興奮してるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

せめて起きてから・・・

08-20,2009

すももちゃん猫じゃらしで遊んであげるからね。

ほれほれ~


すももちゃん1


目は釘づけになってるけど・・・


すももちゃん2


手を出したのはこの程度。

せめて起き上がって遊ぼうよ~


すももちゃんがもうちょっとやる気出して遊べるように応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
