
-----,--


放せ、放せーっ!

09-30,2009

ちょっと、すももちゃーん

それやめてくれない


すももちゃん1


今からこのベルトするんだから放してよ。


すももちゃん2


急いでるんだってばー


すももちゃん3


ああっ、噛むなーっ


すももちゃん4


遅刻しちゃうよーっ



ベルトを味わうすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



猫パンチ用意!

09-28,2009

手をだらーんとしてたミュウちゃんが


ミュウちゃん1



香箱座りになったから・・・・


ミュウちゃん2



もっとアップで写真撮ろうと近づいていったら
いきなり猫パンチ食らいました

身を守らないといけなかったから結局写真はなし。

香箱座りって優雅な感じがするけど
実はすばやく猫パンチできる準備姿勢でもあるんだよなぁ。


ほっといてほしいだけのミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

猫の足音って…

09-26,2009

上の階からガタガタっと物音がして・・・


ミュウちゃん


びっくりするミュウちゃん。


マンションって隣の音はあんまり聞こえてこないけど
上の階の床の音、けっこう聞こえるよね。



猫の足音はどれぐらい下の人に聞こえてるのかな

夜遅くにもものすごいスピードで追いかけっこするミュウとすもも。
まだ苦情を言われたことはないんだけど。

体重軽いし肉球のクッションきいてるから
あんまり音はしないのかな?


物音にびっくりしてるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


忘れてたっ!

09-24,2009

ミュウちゃん


ああっ、ミュウちゃん!

それはすももちゃんには黙っといて!


まったく気づいてないみたいなんだから~。


すももちゃん



実はすももちゃんの誕生日を忘れてたなんて
いまさら言い出せないよー


まだお祝いしてもらっていないすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 




丹後の旅

09-22,2009

シルバーウィークも明日までになりましたね~。
私はおかげさまで風邪もだいぶ治って
2泊3日で丹後ウルトラマラソンに行ってきました。

最高のお天気の中みんなでわいわい言いながら
おいしいもの食べたり温泉に入ったり。

旅行のついでにマラソンも走ってきましたみたいな感じ


走るコースもすごく景色がよくて気持ちよかった~


丹後1


丹後2


丹後3


細かいアップダウンはけっこうあるコースだっだけど
途中で歩いたり写真撮ったりしながら
なんとか60キロ完走できました。

今回は40キロの手前からもう歩いてたから
次のフルマラソンに向けてまたがんばって練習しなくちゃね。



帰ってきたらお留守番の姫、すももちゃんが甘える甘える~


すももちゃん


ミュウちゃんはシッターさんにも甘えられるようになったからか
わりとあっさりした感じでした。
ちょっとさみしい涙


飼い主について回ってるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

