
-----,--


ガブガブでしかえし!

10-31,2009

今日は猫といっしょにゴロゴロしたり
録画してたドラマ見たり昼寝したり
ちょこっと近所をジョギングしたり。

ものすごくのんびりした1日でした。
こんな日もたまにはいいなぁ


お天気いいのにすももちゃんはすぐにベッドに入って寝てしまうんだよね。


すももちゃん


遊ぼうよーとしつこく呼んだら
しかたないなぁって出てきてくれました。





楽しく遊んでると思ったのに
最後はガブガブでしかえしかぁ

このあとまた寝ちゃったすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

サプライズ!

10-29,2009

前からほしかったシャカトン。
アニマル柄♪


シャカトン


早速入ってチェックするすももちゃん。


すももちゃん1


シャカシャカの音がけっこう大きいのが気に入ったみたい


すももちゃん2


これ妹からもらったんだけど、どうして突然プレゼントって聞くと
すももちゃんの誕生日忘れてたから・・・だって。

もうひとりの妹からもまぐろの刺身やかつおのたたきをもらいました。



すももちゃん9月生まれなんだけど・・・


ま、忘れられてたおかげでサプライズプレゼントもらえてよかったね~


こんなサプライズなら大歓迎のすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

お局さま

10-25,2009

頭を突き出して「なでなでしてー!」とおねだりするすももちゃん。


すももちゃん



・・・を上から見るミュウちゃん。


ミュウちゃん



大奥のお局さまになってるよ

こわーいミュウの局さまを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

鏡よ、鏡。

10-20,2009

鏡よ、鏡。
世界でいちばんキレイなのはだあれ

それは、すももちゃん



すももちゃん



あーあ、ずっと鏡に語りかけてるよ~。


自分が大好きなすももちゃん 


答えも自分で言っちゃってるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

栗マラソン

10-18,2009

ミュウちゃーん、おみやげの栗だよ


ミュウちゃん


残念ながらお魚じゃないんだよね~

ミュウちゃんには気に入ってもらえなかったけど・・・


栗


大きくてりっぱな栗をもらいました。

今日はマキノ健康栗マラソンのハーフに参加。
参加賞はTシャツとこの栗

1時間50分を切れなかったのは残念だけど
最後のほうでスピード上げて気持ちよくゴールできました。

秋のフルマラソン本番の福知山までに
もうちょっとスピードつけたいなぁ。


実は東京マラソンの抽選に初めて当たったんです
まだまだ先だけど今からすごく楽しみ~♪

お魚が参加賞のレースに出て欲しいと思ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

