
-----,--


秋の色を探しに

11-30,2009

北千里にある三色彩道という通りを見に行ってきました。
名前のとおり、色あざやかな紅葉がほんとにきれい。
たくさんの人が紅葉の下で立ち止まって見上げたり写真を撮ったりしていました。



紅葉1


紅葉2


紅葉3


紅葉4


紅葉5


紅葉6


紅葉7


わぁ、きれい!とシャッターを切るうちに
おんなじような写真ばっかり山ほど撮ってました。

これでもほんの一部です

近所にもいいとこあるもんだなぁ。

爪切り

11-28,2009

ミュウちゃん1



ミュウちゃん2



いやぁ、ほんと久しぶりだよね。



すももちゃん1



すももちゃん2



ずーっと伸びっぱなしで気になってたんだけど
やっと今日2にゃんとも爪切りできました。

もちろんいつも通りすごく抵抗されたけど
がんばりましたよ~
ひっかかれないようにはめてるビニール手袋を切り裂かれながら・・・

ま、ミュウとすももも大キライな爪切りがんばってくれたから
終わったらすぐにごほうびの焼きかつおあげました


切られちゃったミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ただいま休養中

11-25,2009

福知山目指してがんばってきたから気が抜けちゃって

飼い主ただいま休養中。



すももちゃん



すももちゃんは毎日休養中。


いつも気が抜けてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

完走はしたけど…

11-24,2009

今日は福知山マラソンの日。

去年から制限時間が延びてすごく参加者が増えたんだけど
今年は運営もすごくスムーズで気持ちよく参加できました。
たくさんのスタッフやボランティアさんのおかげだなぁ。



完走Tシャツ。

完走Tシャツ


ゴールのところで女性ランナーがもらえるお花。

お花



とりあえず完走はできたけどタイムは全然ダメ。
今日はけっこう調子がよくて前半抑え気味で走っても
十分4時間切れるぐらいのペースだったのに・・・

35キロぐらいで足が動かなくなってしまってしばらく歩きました。
結局4時間20分かかってゴール。
最近このパターンが多くていやだなぁ。
やっぱり走りこみが足りないのかも。


東京マラソンでリベンジするぞ~


ミュウちゃん


すももちゃんに追いかけられたときだけ走るミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


こたつの中で・・・

11-19,2009

猫こたつの中をチラッと見てみると・・・


なんちゅうカッコだーっ!




すももちゃん1



それがどうした?みたいな顔のすももちゃん。


すももちゃん2


大股広げたまんまで気持ちよくお休み中


すももちゃん3


リラックスしすぎなすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

