
-----,--


ライブでダイエット

12-20,2009

きのうZepp大阪であったスガシカオのライブに行って来ました。

オールスタンディングのライブなんてどんだけ久しぶりだろう。
周りから浮くんじゃないかと思ってたけど
けっこう幅広い年齢層でみんな思い切り楽しんでました

年内最後のライブってことでかなり盛り上がって
終了のアナウンスが流れた後もアンコールに応えてくれたので感激


↓ライブじゃないけどよかったら聴いてみてね。





終わった後ビール飲んで串カツ山ほど食べたのに
今朝体重計ったら減ってたからびっくり。

スタンディングのライブはダイエットに効きますよ~

うますぎー!

12-16,2009

だいぶ前にベランダに植えた猫草。
ほったらかしなのにしっかり茂ってくれてます。



ミュウちゃん1



ミュウちゃん2



ミュウちゃん3


こんなにおいしそうに食べてくれてるんだけど
冬の間もずっと生やしておくのはムリかなぁ。

冬の猫草対策、いい方法があったら教えてね


猫草食べても吐かないミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

お返事が上手

12-14,2009

うちにいると、何も用事がなくてもやたらに猫の名前を呼びたくなるんだよね~



ミュウミュウ!


ミュウちゃん



すももっちー!


すももちゃん


最近ミュウもすももも、呼べばちゃんと返事して走ってくることが多いです。

いやぁ、うちのコお返事上手だわぁ


お返事上手なミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

ふわふわソックス

12-12,2009

家にいるときはいつもふわふわのハイソックスをはいてます。
今日買ってきたのは5本指。
これ暖かいんだよね~♪


ミュウちゃん1


足が大好きなミュウちゃん。
もちろんふわふわソックスも大好き


ミュウちゃん2


しがみついてくるのはかわいいんだけど
爪立てるのはかんべんしてほしい~


新しいソックスは自分のものだと思ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

クリスマスツリーが…

12-08,2009

12月になってから飾ってるちっちゃいクリスマスツリー。

すももちゃんとツリーを一緒に撮ろうと思って床に置いてみたら
いい感じじゃないですかぁ


すももちゃん1



でもやっぱり予想どおり…


すももちゃん2



「いい感じ」は一瞬にして消えました~


クリスマスツリーの味見をしてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 
