
-----,--


Memory of 2009

12-30,2009

今年もあと1日で終わりですね~。

恒例の今年のアルバムを作ってみました。
写真いっぱい選んでしまったのですごく長いけど
時間のあるかたは見ていただけたらうれしいです。





今年はミュウとすももが病気もケガもせず
元気に1年過ごしてくれたのがなによりうれしかったです。

更新がゆっくりになったり
みなさんのブログにもなかなか遊びに行けなかったりですが
いつも暖かいコメントをありがとうございます

これからもぼちぼち続けていきたいと思っているので
来年もまたおつきあいくださいね

2010年もミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

大掃除のお手伝い

12-29,2009

きのうの夜中に年賀状を書き終えて
やっと大掃除モードになりました。

と言ってもたいしたことしているわけじゃないんだけど。
ふだんの掃除がいい加減だから
見て見ぬフリしてたとこをなんとかしようと思って。

うちの働きものの猫たちも
もちろん手伝ってくれてますよ~



整理した雑誌のヒモがほどけないかチェック。

ミュウちゃん1



ゴミが残ってたらすかさず指摘。

すももちゃん



そろそろ休憩の時間だよってサインも出してくれます。

ミュウちゃん2


明日は窓ガラス拭いて換気扇とエアコンの掃除もしなくちゃ。
ミュウちゃんすももちゃん、明日もよろしく


働きもの(?)のミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

あきれるミュウちゃん

12-26,2009

寝てるはずなのにしっぽを振ってるミュウちゃん。
ほんとは起きてるんじゃないのー


ねー、遊ぼうよぉ。


ちょっかいかけたらペシッと怒られたけど
それでもまだあきらめずにやってたら
「こんな人、相手にしてられません。」みたいな顔になりました





ミュウちゃんも苦労が多いね。

って苦労させてるのは私か……


裏だけ印刷して放置してた年賀状。
今日やっと宛名を印刷しました。
あとはひとこと手書きで書くだけ。
これが時間かかるんだなぁ。


飼い主よりおとななミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

メリークリスマス!

12-24,2009

カウントダウンパーティが終わって
なんだかもうクリスマスが終わってしまったような気がするけど
ほんとのクリスマスはこれから


こんなプレゼントはいかが


ミュウちゃん


いつもミュウとすももに会いに来てくださってありがとうございます
みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


クリスマスのごちそうを待ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

クリスマスカウントダウンパーティ♪

12-21,2009




毎年参加させてもらってるGaviちゃんちのクリスマスカウントダウンパーティ
今年も12月20日(日)から始まりました!
47ブログ、103にゃん10わんプラス2ぴょんが参加してる
すっごくにぎやかなパーティ
エントリーしてるブログがクリスマス記事をアップして
みんなでクリスマスのカウントダウンをしています。
12月22日(火)までやってるからパーティ会場に遊びに行ってみてね


コスプレ苦手なミュウとすももの今年のコスチュームは…


すももちゃん


ミュウちゃん


おそろいのクリスマスカラーの首輪。

うん、似合ってる似合ってる~
これでピタッとくっついてくれたら最高なんだけど。

サンタさん、私に猫団子のプレゼントくれないかなぁ。


シンプルなドレスアップのミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

