
-----,--


行ってきまーす!

02-27,2010

あさってはいよいよ東京マラソン

足の故障とかいろいろあったけど
なんとか参加することはできそうです。
間に合ってよかったぁ。

練習はほんとにできてないけど
走り始めた頃の気持ちに戻って
とにかくタイムは気にせず楽しんで来よう。

久しぶりに東京にいる友だちに会ったり
応援に来てくれる妹とごはん食べに行ったりするのも楽しみ



すももちゃん


応援(?)ありがとう、すももちゃん(*^m^)

がんばってくるからね~


ごろごろお留守番のすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

きのうは猫の日…

02-23,2010

きのうは猫の日だったんですよね。
しかも平成22年2月22日で、いつもよりスペシャルな。

それなのにまたまたぼーっとしてる飼い主に
猫の日を忘れられてたかわいそうな猫その1↓


すももちゃん


かわいそうな猫その2↓


ミュウちゃん


スペシャルな猫の日にいつもどおりのごはんを食べても文句も言わずに
膝の上に乗って来て抱っこさせてくれたり
お布団の中に入ってゴロゴロ言ってくれるかわいいコたちです。

うちは1年中猫の日だもんね~


猫の日なんて全然気にしてないミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


お久しぶりです

02-21,2010

すももちゃん


かまってもらえなくてすももちゃんは怒ってますが…。


土日がんばったおかげでなんとかパソコン復旧しました

相変わらずやたらいじりまくってなんとか動くようになっただけなので
またいつトラブルが起こるかドキドキするけど…


ここしばらくパソコンが使えなくて
あれもできないこれもできない…と不便を感じる一方で
なんか時間にゆとりがあるのがうれしかったりもしました。

時間の使い方見直すいい機会だったのかも。

ぼちぼち更新になりそうだけど
これからも遊びに来てくださいね~


目で訴えてるすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 





ついに・・・

02-18,2010

すももちゃん



パソコン動かなくなりました。

調子悪いからなんとかしようといろいろいじってるうちに
Windowsも立ち上がらなくなって・・・。

これって私のいつものパターンなんだよね~

直るまでしばらくかかるかも。


バレンタインデー・ラブラン

02-14,2010

ふだんの生活ではほとんど足の痛みを感じなまなったから
思い切ってハーフマラソン走ってみました。

神戸バレンタインデー・ラブラン。
初めて参加したんだけど参加賞がおもしろくて
女性はチョコレート、男性はランの花。
Tシャツのイラストもかわいい♪
着るのにちょっと勇気いるかもしれないけど…。


参加賞


足の痛みを感じないでなんとか完走できました
最近ほんとに走ってないのにいきなりレースに出たから
筋肉痛はすごかったけど


すももちゃん


気持ちだけありがたくいただいとくわぁ



ポートアイランドが会場だったので
帰りにIKEAに寄ってちょこっと買い物してきました。

キャンドル入れる小さい入れ物5こセット。


イケア


香りつきのキャンドル入れてあっちこっちに置いてます。



きのうの夜からPCの調子が悪くて
ほとんど壊れる寸前
バックアップとって最悪の事態に備えなくちゃ!


食べれるおみやげが欲しかったすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

