
-----,--


柳生街道石仏マラニック

03-28,2010

柳生街道石仏マラニックに参加してきました。
お昼ごはんも温泉入浴券もついてるオトクな大会です。


奈良公園でシカに見送られて出発。


シカ


コースの半分以上が山の中。
途中で道がわからなくなって、
みんなで道のないところをよじ登って行ったりするのも楽しい


山の中


コース上にはこんな石仏がいっぱい。


石仏


寒かったけど、桜はしっかり咲いてました。


桜1


暗くなってからのライトアップされた桜もきれいだったなぁ。


桜2


写真は撮れなかったけど、山の中で猫ちゃんに会いました。
ミュウとすももを足して2で割ったような顔のコ。
すごく人なつこくて近寄ってスリスリしてきたんだよ


すももちゃん


Read more...

ミュウちゃんつーれた!

03-27,2010

ほれほれー



ミュウちゃん1



釣れた



ミュウちゃん2



ミュウちゃんを釣るのはカンタンだけど
これやりながらピントの合った写真撮るのが難しいんだよね~。
おんなじような写真でブレブレのが何枚もあります。

今朝は久しぶりにからっと晴れていい天気
ずっと雨とか曇りばかりでうっとおしいかったからうれしい♪
戸田恵子のひとり芝居「なにわバタフライ」見に行ってきます
Read more...

六甲縦走

03-22,2010

きのう、前から行きたかった六甲縦走に連れて行ってもらいました。
全山縦走すると55~56キロあるらしいけど、今回は半分足らずのコース。
須磨浦公園をスタートしていくつかの山を越え、三宮に下りてきました。


↓こんな山です。右のほうにちっちゃく人が写ってるんだけど見えるかな ?


六甲1


走りに行ったはずなんだけど、急なアップダウンが続くかなりハードなコースで
3分の2以上歩いてたなぁ。
苦手な階段がいっぱいでした


でも、みんなに待ってもらいながらがんばったおかげで
こんなきれいな景色が見れたよ~


六甲2


六甲は下にいつも海が見えるんだよね~



コースの最後の方で見た布引の滝。


六甲3


楽しんだ後はいつもの筋肉痛が待ってました~

今日はロボットみたいな歩き方になってるけど
明日はちゃんと歩けるかな ?

何に似てる ?

03-20,2010

今日は暖かかったですね~
近所の公園でジョギングしてたら
歩いてる人、走ってる人、犬と散歩してる人、自転車に乗ってる人…
たくさんの人と出会いました。

うちの中もぽかぽか暖かくて
ミュウとすももは一日中ゴロゴロ。


ミュウちゃん1



ミュウちゃん2



すももちゃん



たしかに。


今にも泳ぎだしそうなすももちゃんを応援してね!  → 

こっちを向いてもらうために…

03-19,2010

ミュウちゃーん !
こっち向いて、こっち。 ほら、ほら。

…と口笛吹いてみました。


ミュウちゃん


OK ビミョーに視線外れてるけど、まあいっか。



じゃあ次は、すももちゃんの番ね。

今度は舌巻いてルルルル…っていう音で呼んでみました。
写真スタジオで絶対子どもが振り向くっていうあの音。


すももちゃん


ま、一応見てくれてるのかな。


猫の視線をこっちに向けるとき、みなさんはどうされてます
猫じゃらし振り回すとかが一番多いのかな。
何かいい方法があったら教えてね~


ほんとはカツオで呼んでほしいミュウとすももを応援してね!  → 

