
-----,--


チャレンジ富士五湖

04-28,2010

「チャレンジ富士五湖」に参加してきました。
富士五湖の周りをめぐるウルトラマラソンで
5つ全部回ると112キロ、4つだと100キロ、3つだと72キロ。
私は72キロに参加しました。

前日現地に入ったときは雨がぱらついてたんだけど
当日はこんなお天気


チャレンジ富士五湖1


今回は20回記念大会ということでゲストランナーにワイナイナ選手、丸山弁護士、猫ひろしさんも参加。
スタートのときには間寛平さんのあいさつがビデオで流れて
ランナーみんなが笑顔でスタートしました。


コースのいろんなところから見える富士山がすばらしくて
何枚も写真を撮りました。
タイムを気にするレベルじゃないし、思い切りたのしまなくちゃね


河口湖からの富士山。

チャレンジ富士五湖2



桜も今が満開

チャレンジ富士五湖6



西湖からの富士山。

チャレンジ富士五湖3



これはゴールまであと少しのところ。
ここからずーっと続く長い上りがつらかったなぁ。

チャレンジ富士五湖4


いつもはいっぱい食べながら走るのに
今回は疲れが胃にきて後半ほとんど何も食べられず
フラフラしながらもなんとか制限時間内にゴールできました

止まって休んでたら「もうちょっとだからがんばれ!」って
何人ものランナーが声かけてくれてうれしかったなぁ。



翌日は車で富士山の5合目まで登りました。

チャレンジ富士五湖5


富士宮の焼きそば、吉田うどん、浜名湖インターのコルネソフトと
ご当地グルメも満喫


しんどかったけどずっと富士山見ながら走れて
みんなでワイワイ旅行を楽しんで最高でした


ひとりジャンケン

04-23,2010

お昼寝してるすももちゃんの手。
グーパーグーパーしててかわいい


すももちゃん


右手はパーで左手はグーで…  結果は右手の勝ちー!


ひとりでジャンケンできる器用なすももちゃんを応援してね!  → 

きげん直して !

04-17,2010

ミュウちゃん1


ミュウちゃん、忙しいとこ悪いんだけど…


ミュウちゃん2


そこんとこなんとか…ね


ミュウちゃん3


そんなにしっぽブンブンさせないでよ。

なでなでしてあげるから。


ミュウちゃん4


あー、やっとご機嫌なおったぁ゜


最近ミュウちゃんにカメラを向けると本気で引っかいてくるから
近づいて写真撮るの、けっこう大変です。
「うわ、ひっかかれたー。いったーい!!!」と大げさに怒って見せたら
ちょっと反省しておとなしくなるからかわいいんだけど(*^m^)


写真ギライなミュウちゃんを応援してね!  → 

窓を開けると…

04-13,2010

あったかくなった週末。
北側の窓を開けると…


ミュウちゃん


じっと外を見つめるミュウちゃんと


すももちゃん


それを見つめるすももちゃん。


風が気持ちいいよね


日曜日、芦屋ファンランの10キロ走ってきました。
朝のうちに降った雨も上がってすごくいい天気。
脱水に気をつけようと給水しっかりとりながら走りました。
このコース、意外と細かいアップダウンがあるし
道が細くて走りにくい場所があったりするんだけど
たくさんの参加者でお祭りみたいに盛り上がるから雰囲気は好き♪
今年は桜がもう葉桜になってるのが残念でした。


この大会はいつも高校の同級生と一緒に参加してるんだけど
年々走る仲間が増えて、今年は10キロに9人が参加。
走り終わった後一緒にごはん食べながらわいわい楽しく過ごしました


春の風を楽しんでるミュウとすももを応援してね!  → 


春だぁ♪

04-06,2010

あったかくなってきたね~
うちのベランダにも本格的に春がやってきました。


ピンク・マーガレットの大きな花。

マーガレット



肥料もほとんどあげてないのに
よくこれだけちゃんと育ってくれたもんだなぁ。


パンジーとミュウちゃん。
どっちもキレイだよ~



ミュウちゃん



お花の横ですましてるミュウちゃん。



そして、すももちゃんは…


すももちゃん


やっぱりそこでしたか

猫草の隣が似合ってるよね、すももちゃん。



ベランダで春を味わうミュウとすももを応援してね!  → 

