
-----,--


反省してます

09-25,2010

家の中で掃除機かけた後、ミュウちゃんが見当たらなくなりました。
掃除機大嫌いだからまたどっかに隠れてるんだな~と思って
「ミュウちゃーん!」と名前を呼びながら探したけど見当たらない。

クローゼットとかも全部開けたけどいないし
ベランダにもいない。
なんだかいやな予感が…。



まさかまさかベランダから落ちたとか?!



真っ青になったそのとき
「ニャーン…」と細い声。


ミュウちゃんだ!


でも姿は見えない。

キョロキョロ見回すと
なんとお隣のベランダからこっちを見てました


お隣には行けないように格子でふさいでるのに
それを止めてる針金がいつのまにか1箇所はずれてました。


ミュウちゃんも「しまった!」って顔だったけど
自分では戻って来れなくて困ってたみたい。
格子を少しずらすとすぐに戻ってきました。



ミュウちゃん



もう心配させないでよね。
心臓に悪いよ~

やっぱりベランダ開けるのは見てるときだけにしよう。

私も反省してます。


反省してるミュウちゃんと飼い主を応援してね!  → 


さわやか~♪

09-18,2010

おひさしぶりです~

何かと忙しかったり肩こりがひどくて
パソコンから遠ざかっていたりしている間に
さわやかな日が続くようになりましたね。

あの暑さの中、もう永遠に秋は来ないんじゃないかと思ったけど
ちゃんと季節は変わるもんだなぁ。



涼しくなったら猫も動き出しました。

部屋の整理をしてたらついてきてお手伝いしてくれるミュウちゃん。



ミュウちゃん1



ミュウちゃん、かくれんぼしよっかぁ



ミュウちゃん2



ま、まあね…


紙くず放り投げたら走り回ってジャンプして大興奮でした。
1回ずつゴミ袋に隠れるところからスタートするのがかわいかった~♪


私もミュウちゃんに負けないように走るぞ~



しっかり運動したミュウちゃんを応援してね!  → 

元気はあるけどやる気はない

09-04,2010

いつまでも暑いですね~
9月になったのに35℃とかあるなんて…。


こんな中でも猫様たちは元気です。
ごはんの管理を厳しくして
すももちゃんの血尿もおさまってきました。


でも寝てばっかりで
遊びに誘ってもあんまり相手してくれないんだよね~。




すももちゃん




ミュウちゃん



猫じゃらしを振り回してみたけど
チラッと見てまた寝そべってる~


やる気のないミュウとすももだけど応援してね!  → 

