
-----,--


ハロウィンのおやつだぁ♪

10-30,2010

明日はハロウィンですね~

仲よくしてもらってるGaviちゃんからステキなプレゼントが届きました



Gaviちゃん



ミュウとすももには大好物のささみバーとおもちゃがいっぱい!


プレゼント1



飼い主にはおいしそうなラスク♪


プレゼント2



こんなかわいいパッケージに入ってました

ミュウちゃんの顔がいきなりでかくなったわけじゃないよ~(*^m^)


プレゼント3



キャット・キャッチャーっていうおもちゃに
すももちゃんは大興奮


すももちゃん1



見たことないぐらいのエキサイトぶりでした~


すももちゃん2



Gaviちゃん&おねえちゃん、いつもステキなプレゼントありがとう


プレゼントに大はしゃぎのミュウとすももを応援してね!  → 


水に映ったすももちゃん

10-23,2010

ストラバイトを溶かすためのカリカリを食べてるすももちゃん。
水をたくさん飲むように塩分が多くなってるみたい。

なので、最近ほんとによく水を飲みます。







水を飲みながらこっちを見ているすももちゃん
かわいい~


水飲み猫すももちゃんを応援してね!  → 



もっといいおみやげないの?

10-17,2010

マラソンのレースシーズンが始まりました
夏に捻挫したのが長引いて今年はほんとに練習不足だけど
エントリーはいっぱいしています。

今日は琵琶湖の近くマキノの栗マラソン。
前にも紹介したように参加賞は大きな栗



栗


テーブルの上に栗を並べたら喜んで遊ぶかな


って期待したけど…



すももちゃん


すももちゃん、わざわざ背中向けなくてもいいでしょ



ミュウちゃん



ミュウミュウ、遠すぎるよ


猫にはあんまり評判よくなかったけど
栗ごはんにしておいしくいただきました




レースの結果は当たり前だけどいまひとつ。
明日からまたジョグで距離かせごう。



もっといいおみやげが欲しいミュウとすももを応援してね!  → 




ストラバイトをやっつけろ!

10-04,2010

すももちゃん、あーそぼっ
パタパタ音がするじゃらしだよーっ。




すももちゃん1




ほれ、もっと動いて動いてー



すももちゃん2




おおーっ、いいパンチ


すももちゃん3



すももちゃんまたまた血尿が出て
なかなか治らないんです。
お医者さんに行ったら
今までより強いPHコントロールのカリカリに変えましょうと言われました。


運動不足で肥満気味の猫ちゃんにストラバイト結晶とかでやすいみたい。
ごはんの管理もっと厳しくして、しっかり遊んでもらわなくちゃ。

うちのコたちは猫草が大好きで毎日いっぱい食べてるんだけど
どうもこれもよくないみたい。
草食べると尿はアルカリ性に傾くからストラバイトできやすいのかも。


尿を酸性にしてストラバイト早く溶かすように
いっしょにがんばろうね。


ストラバイトが早く溶けちゃうように応援してね!  → 

