
-----,--


お引越し

11-13,2010

ダンボールの箱を組み立ててたら
いきなりミュウちゃんが飛び込んできて占領 



ミュウちゃん



近いうちにお引越しすることになりました。
今まで2回引越ししたけど
猫と一緒のお引越しは初めて。
猫って環境の変化に弱そうだからちょっと心配。



すももちゃん


まあ、すももちゃんならだいじょうぶかな


しばらくバタバタしてるけど
落ち着いたらまたみなさんのところに遊びに行かせてもらいますね~


お手伝いがんばってるミュウとすももを応援してね!  → 


ノッてるのはしっぽだけ

11-03,2010

いいお天気の休日でしたね。
今日はのんびりできたので
久しぶりにお日さまの光でミュウとすももを撮りました。


ミュウちゃんはよく音楽に合わせてしっぽを振ります。
音楽好きなのかなぁと思うけど
顔はいつも無表情なんだよね(*^m^)





音楽好きなんじゃなくて
「うるさいなぁ」って思ってるだけ


しっぽぶんぶん振ってるミュウちゃんを応援してね!  → 

