
-----,--


あけましておめでとうございます

12-31,2010

みなさん、あけましておめでとうございます!  


画像 862-2



簡単だけどうちのお正月飾りです。

まだ残ってた引越しのダンボールもやっと片付いて
お正月を迎えることができました。


飼い主が毎日バタバタ動き回っているのに
ミュウとすももは夜も昼もずーっと寝てばかり。


ミュウちゃん


すももちゃん


今年はフルマラソンでサブ4達成したいなぁ。
ここ何年か毎年同じ目標ってとこがツライけど…
とりあえず毎月200キロは走るようにしよう


最近ブログさぼりがちだけど
年明けからはもうちょっと更新できるようにがんばるので
時々のぞきに来てくださいね


今年もたぶん寝てばっかりのミュウとすももを応援してね!  → 


いつまでもつかな?

12-18,2010

またまたごぶさたしてしまいました
引越ししてから通勤が遠くなって
なかなかゆっくりブログ更新したり
みなさんのところに遊びに行ったりする時間がなくて…

家の中はだいぶ片付きました。
家具はおんなじだから写真見ても引越ししたってわからないかもね~(*^m^)


すももちゃん


写真の左の方にちょっとだけ写ってるんだけど
今度のおうちには障子があるんです。
今のところは無事だけど
この障子いつまでもつかが気になる~


まだ障子を破ってないよい子のすももちゃんを応援してね!  → 

おひさしぶりです

12-03,2010

ずいぶんご無沙汰になってしまいましたが
ミュウもすももも私も元気です

急な引越しでびっくりさせましたが、遠くじゃなくて同じ大阪の中。
もともと住んでたあたりに戻ってきたんです。


すももちゃん


猫を連れてのお引越しは無事完了。
みなさんからいただいたいろんな情報を参考にして
乗り切ることができました。

当日はお風呂場に入れて
「猫がいます。あけないで!」の張り紙をしました。
荷物が全部運び出されてから猫をケージに入れて車で新居へ。
新居でも引越し屋さんや手伝ってくれた人がみんな帰るまで
お風呂場に入れておきました。

いつも家中勝手に動き回ってるミュウとすももにとって
お風呂場に閉じ込められるのはすごくストレスだったみたいで
「出してー! 出してー!」とずっと鳴き続けてましたが
お風呂場のドアを開けるとすーっと出てきて
今度は新しい家の探検を始めました。
2日間ぐらいは落ち着かない感じで
うろうろしたり食欲が落ちたりしてましたが
今はもう前と同じようにお昼寝したり追いかけっこしたりしています。

家具やカーテンはボロボロのも全部そのまま持ってきたのがよかったみたい。
自分たちのニオイがついてて落ち着くんだろうなぁ。


ミュウちゃん


引越しと仕事の合間にあさっての奈良マラソンの準備もしてた私は
新居をゆっくり片付ける暇もなく
早朝に出て夜遅くに帰ってくる毎日だけど
ミュウとすももは新しいおうちでゆっくりのんびりしてるみたいで
うらやましい~

新しいおうちに慣れたミュウとすももを応援してね!  → 

