
-----,--


うちのトトロ

05-28,2011

ミュウちゃんにたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。

お誕生日って「生まれてきてくれてありがとう。」って
こちらが思う日なんだろうなぁ。
一緒にいられる一日一日を大切にしていきたいなと思います。






お昼寝してるすももちゃん。


すももちゃん2



かわいいわぁ~



すももちゃん1



でも上から見たら…



すももちゃん3




…トトロ。



顔はちっちゃいのにねぇ




このあいだ夕暮れ時の空がきれいだったから撮ってみました。



夕暮れ





うちのトトロちゃんを応援してね!  → 


8歳になりました

05-22,2011

ミュウちゃん



5月17日はミュウちゃんのお誕生日。
あのちっちゃくてかわいくて甘えんぼだったミュウちゃんも
もう8歳になりました。
人間で言えば50歳?!


まだまだこれからだよ、ミュウちゃん



歳とともに角がとれてきたのか、最近すももちゃんとよく一緒にいます。


ミュウとすもも1



無言の圧力に負けて、飼い主が窓を開けると…



バラ


バラには見向きもせず、


イチゴ



イチゴも無視して、


ミュウとすもも2



もちろん行き先は猫草の鉢。
ほっといたらいつまででも食べてます


ミュウちゃん、まだまだずーっと元気でいてね。
すももちゃんとも、もっともっと仲よしになってね。


歳とっても元気なミュウちゃんを応援してね!  → 



さわやか~♪

05-14,2011

今週は雨ばっかり続いてうんざりしたけど
きのう今日はいいお天気

風があるけどさわやか~
こういう気持ちいい日がずっと続いてほしいなぁ。



すももちゃん1


すももちゃん、ベッドの中で昼寝するの
もうそろそろやめたら~


すももちゃん2


べろーんとおふとんめくったら
不機嫌な顔されました



きのう梅田に行ったもうひとつの理由は
阪急百貨店でやってる工房ミュウの作品展を見に行きたかったから。

今回はこの子たちと一緒に帰ってきました。


よもぐるみ


0.5頭身のコンマ5キッズのくまちゃんとだるまけろーん。
ひとつひとつフェルトの手作りです。
かわいい~


初夏なのに寒がりのすももちゃんを応援してね!  → 

JR大阪駅

05-13,2011

今さらながらだけど、行って来ました。
GWにオープンしたJR 大阪駅。





さんざんテレビで見たけど、
実際に見てみるとやっぱりすごい。

3月までここ通って通勤してたから
駅がきれいになってきてるのは知ってたけど、
全部完成したらこんなにカッコよくて便利な駅になったんだぁ
雑貨のお店とか多くて楽しい

スマートフォンから初更新

05-08,2011

ずっと欲しかったスマートフォンをついにゲット

まだまだ使いこなせてないけど、新しいおもちゃにワクワクしてます


ミュウちゃんは片付けてなかったスポーツバッグの中にいつの間にか入り込んで気持ちよくお昼前中。

・・・と思ったら起きちゃった。


ミュウちゃん



起こしてゴメンね~
