
-----,--


あったかい場所がスキ♪

07-16,2011

暑いですね~
あいさつといえば「暑いですね。」しか思いつかないぐらい暑い。
節電しなくちゃと思いながらエアコンつけずにはいられない…。



なのにすももちゃんがいるのはエアコンのきいてない部屋のカーペットの上。



すももちゃん



見てるだけでこっちが暑くなってくるなぁ



ミュウちゃんは…


ミュウちゃん



こちらもエアコンのきいてない部屋のベッドの上。



暑いと動きが鈍くなったり食欲なくなったりするくせに
あったかい場所が好きなんだから
猫って不思議だ~


あったかい場所が好きなミュウとすももを応援してね!  → 




あじさいまつり

07-02,2011

よく走りに行ってる生駒のぬかた園地で、今あじさいまつりをしています。

この期間は「ランナーもゆっくりあじさいを楽しんでください」の張り紙が^_^;

というわけで、ここを通るときはゆっくり歩いて、あじさいの写真を撮ってきました。










このところ真夏みたいな暑さにうんざりしてたけど、山の上はわりと涼しくてほっとしたよ~(^^)
