
-----,--


もっと暑くても平気!

08-14,2011

最高気温が35度とか37度とか聞いてもびっくりしなくなったこのごろ。
ミュウとすももが「あったかい場所」にいるって
この前見てもらったんですが…

この暑さの中、最近ではあったかいのが好きなんていうのを通り越して
まったく理解できないレベルになってます。



すももちゃん


すももちゃんはカーペットとその上に敷いてるラグの間にもぐりこんで
何時間でもお昼寝。
暑い上に重いんじゃないかと心配するんだけど
本ニャンにとっては快適な様子。




ミュウちゃん



ミュウちゃんはベランダのカゴの中。
ベランダに出るだけでも暑いのに、
このカゴが置いてあるのはエアコンの室外機の上


さすがにこんな熱風が吹き出すところにはおいとけないから
カゴから抱っこして出そうと思うと…


いやだーっ!!




ミュウちゃん


ものすごい抵抗にあいました。



虹


ちょっと前の夕方、ザーッと大雨が降った後の空。
アーチにはなってないけどきれいな虹が出ました。


ミュウとすももも虹を見てたよ


熱中症にはならないミュウとすももを応援してね!  → 



比叡山延暦寺

08-09,2011




琵琶湖を見ながらくねくねと山道をドライブして比叡山に登って来ました。


毎年来てるのに見たことなかった西塔エリア。東塔よりずっと人が少なくて静かです。















ここって京都一周トレイルの一部になってるんだぁ!




今度はトレイルランに来たいなぁ。


あ、もちろんお参りもしっかりしてきたよ
