
-----,--


ずっとこのままで

01-28,2012

ソファに座ると膝の上にミュウちゃんが飛び乗ってくる。
そして自分の肉球をちゅぱちゅぱ。





いつものことだけどやっぱりうれしい
このままこんな時間がずっと続いたらいいのになぁ。



明日は大阪ハーフの日。
今回は出ないことにしました。
残念だけどしかたない。

体調良くなったらまたがんばります!

喘息仲間

01-21,2012

なってしまいました。
喘息。

咳が止まらなくて、いろいろ薬を調整してもらってるんだけど、
この状態はもう喘息って言うらしい。
前から咳喘息とは言われてたんだけど、
なんとなくほんとの喘息とは違うっていう
変な安心感があったんだよね。





すももちゃんとは喘息仲間だね~(^^)
私もすももちゃんみたいに
ひとつの薬で簡単にコントロールできたらいいのになぁ。

麹町カフェ

01-15,2012

研修で東京に来ています。
咳はまだ出てるけど食欲は戻っできたから、やっぱり晩ごはんはおいしいものが食べたい
今回はひとりだしどうしようかなぁと思ってたら、ホテルの近くにいいお店がありました。



麹町カフェっていうお店。
落ち着ける雰囲気でひとりで来てるお客さんもちらほら。





自家製ピクルスと桜エビとカラスミのスパゲッティーニを頼みました。
あ、コロナビールも。
お料理はホントにおいしかった~!

このカフェ、当たりでした。

占領中

01-13,2012

ミュウちゃん



最近、マッサージチェアはずっとミュウちゃんが占領中。
なのでマッサージに使う機会は激減してます。
それに年末からの咳が気管支炎になってしつこく長引いてるので、
そっちのしんどさで肩こりなんか忘れてる状態(涙)
早く治して夜ゆっくり寝たいよ~!

こないだの夕日

01-11,2012

夕日がものすごくきれいだった日。
何枚も何枚も撮りました。

夕日



日が沈んだあと、東の方から満月が。
月の写真はうまく撮れませんでした。
残念!
