
-----,--


平和です

02-24,2012

インフルエンザも治り、普段通りの生活に戻りました。

ミュウとすもももいつも通り。



ってことで、あんまりニュースもなく。
あえて探せば・・・





ミュウちゃんの耳の影がやけに長かったことと・・・





おふとんにもぐってたすもももちゃんが、ひと声かけただけで出てきたことぐらいかな。



平和です。

愛って痛い

02-14,2012

お天気のいい休みの日のお昼。
ごろごろしてると足もとにミュウちゃんが。







おー、来てくれたぁ(^_^)v







こうやって甘えられるとやっぱりうれしいよね~♪







で、最後はこうなる。



ミュウちゃんの愛は深すぎる!

豆苗再生中

02-10,2012

野菜が高いのでお手頃な豆苗を買ってみました。



カイワレに似てるけど、もうちょいしっかりしてるので、炒めものにも使える。

使った後の根っこを水に浸けとくと、また生えてくるんだって。



試してみました。
今日で一週間ぐらいたったかな。



これぐらいまで伸びました。
みるみる伸びるの見るだけでも楽しいけど、
2回目食べられたらなんかトクした気分。

注射してきました

02-07,2012

しばらく落ち着いていたすももちゃんの喘息。
最近また変な咳するようになってきたので、即お医者さんへ。
注射して飲み薬をもらってきました。
調子が良くなっても薬なしにするのはムリらしい。
様子を見ながら減らしていきましょうと言われました。





お医者さん大キライだけどがんばったね。


しかし、私も猫も喘息だなんて、よっぽど環境悪いのかなぁ。

すももも撮って!

02-04,2012

たかが試し撮りですが・・・。

モデルはミュウちゃんだけじゃないよ!っとポーズをとるかたがいたので、もう1枚。





きれいに撮れたかな?


今日は節分。
恵方巻き作ろうかと思ったけど、
時間なくてやっぱり買って来ました。
巻き寿司まるかぶりってうれしい習慣やわぁ
