
-----,--


イカリヤ食堂

04-30,2012

鴨川ランの後で、久しぶりの友だちと待ち合わせして晩ごはん食べに行きました。





木屋町にあるイカリヤ食堂。カジュアルなイタリアンです。




バーニャカウダ。





丸鶏のコンフィ。


どれもおいしかったんだけど、一番感動したラザニアの写真撮り忘れた!
ラザニア好きでよく注文するんだけど、ここのはほんとにおいしかったです。


しかもお店のお兄さんたちがみなさんイケメンぞろい(^^)


5月からは床も始まるらしいから、またぜひ行きたいなぁ。

鴨川ゆっくりラン

04-29,2012

おひさしぶりです。
ブログの更新、サボり出すとしばらく続いてしまうのは、相変わらずの悪い癖。

確かにしばらくの間何かと忙しくて、家にいても晩御飯食べたらすぐ寝てしまったりしてたんだけど、やっと落ち着いて来ました。
そして楽しみにしてたGW\(^_^)/

今日は「鴨川ゆっくりラン」に参加してきました。





お天気が良すぎてすごく暑くて、30キロが目標だったんだけど20キロでギブアップ(涙)

こんなことで鯖街道ウルトラマラソン完走できるのかなぁ。

黒猫ちゃんスキ

04-14,2012

この前の続き。

黒猫ちゃんを目の敵にしてたはずのミュウちゃんがいつの間にか・・・





抱き合ってる!

これ、ヤラセじゃないんですよ。
自分からクッションの向こうに入りこんでたんです。


すももちゃんともそれぐらい仲良くしてよ(^_^;)

黒猫ちゃんキライ

04-06,2012

妹が作ってくれた黒猫のクッション。


黒猫ちゃん



ミュウちゃんはお気に入りの場所をとられてちょっと不機嫌。


ミュウと黒猫



気がつくと黒猫ちゃんを落としてひとりで座ってます。

ミュウ



これでゆっくりお昼寝できる~♪

寝てるミュウ




で、落ちたクッションを私が拾って、ミュウちゃんがいない間にまたマッサージチェアの上に。


気がつくとクッションは床の上

