
-----,--


ベランダでまったり

10-06,2009

うちの猫たちはお留守番の間は完全室内飼い。

だから私がうちにいてベランダに出してもらえるときは
ずーっとベランダでまったりしています。



仲よくオシリを並べて猫草食べたり

ミュウとすもも



かくれんぼしたり

ミュウ



鳥さんを目で追いかけたり

すもも



もの思いにふけったり

ミュウ


やることはいっぱいあって忙しいらしいよ~



最近ゆっくりガーデニングを楽しむ時間がなくて
何にも植えてない鉢がいっぱいあるので
あいてるところに猫草の種をいっぱい撒きました。

これが猫様たちには大好評。
朝起きると真っ先に「ベランダに出せ~!」と催促されてます。

部屋の観葉植物がかじられることも少なくなりました。

猫草食べ放題のミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 






COMMENT

ベランダでまったりはうらやましいです。
にゃんずと一緒に私もまったりしたいですよ^^
ガーデニングや家庭菜園を少しやりながらお外でコーヒーなんて最高~!
いつかまたそんなのやるぞぉ あはは。
猫草がたっぷりなんてミュウちゃんたちには楽園ですね、それは朝からだせ~っていうわけだ。
2009/10/09(金) 23:58:50 |URL|な〜こ #- [EDIT]
やっぱり猫も自然とのふれあいというか、草とか土が好きなんですね。アパートならバルコニー、うちもキャットランで何時間もすごしていますよ。空気にふれるのも好きなのかもしれませんね。
台風は大丈夫でした?
こちらのテレビのニュースでもうつしていました。
水害がひどかったそうですね。
2009/10/09(金) 07:03:51 |URL|tieta4u #- [EDIT]
ほんとはもっとお花いっぱい植えたいんだけど
お花は手間もかかるし…。
猫草ならすぐ育つし一応緑っぽくなるし
ミュウとすももは喜ぶし、というわけで
こうなりました(*^m^)
2009/10/08(木) 21:08:38 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
猫草がいっぱい生えているベランダで
かくれんぼしたり鳥さんを目で追ったり
景色を眺めたり・・・ミュウちゃん、すももちゃん
満ち足りた時間ですね♪
それを眺めているYummyさんも、幸せな時間ですね(*^-^*)
2009/10/07(水) 23:26:38 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
とっての魅力的なベランダですね♪
ウチの子たちに見せたらパラダイス!って喜ぶと思います。

新しい手帳を買う季節になったんですね。
10月ですもんね~
私は仕事を辞めてから手帳を買わなくなりました。
代わりにカレンダーが手帳代わりになってます(^^;)
2009/10/07(水) 15:20:24 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
目指せ!猫草ジャングルですね(^-^)/
隠れん坊しやすそうなベランダでいいなぁ。。
2009/10/07(水) 13:55:45 |URL|なお丸 #- [EDIT]
猫草だらけのベランダなんて、高い所と猫草が大好きな猫にはたまらない空間でしょう!ミュウちゃん、すももちゃん、幸せだね~♪早く猫草が育つと良いね。
2009/10/07(水) 12:35:27 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
猫草食べ放題なんだ~~
フフフ良いですね~

ベランダで大人しく過ごしてくれて良いですね~
我が家ジャ~心配でダメだw~~
お外に飛び出してしましそうで~^^;

今の時期w~お外で陽だまりニャン子も気持ちいいものね
2009/10/07(水) 06:11:28 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
ミュウちゃんとすももちゃん、猫草いっぱいうれしいのにゃあ!
ベランダでくんくんサラダバー気持ちよさそうですねー^^
2009/10/07(水) 00:00:59 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

