
-----,--


そっくり!

10-15,2009

ミュウとすももは姉妹じゃない。

ミュウちゃんは大阪生まれ。
生まれてすぐにダンボールに入れて捨てられてた子。
すももちゃんが来るまで猫と一緒に生活したことがなかった。

すももちゃんは神戸生まれ。
ほんとのお姉ちゃんと一緒に保護されるまで
ストリート生活をしてた子。


たまたまうちにやってきた2ニャン。
両方ともキジトラで元から似てはいたけど・・・・


ミュウとすもも1


なんだか最近ますます似てきたような気がするなぁ。

一緒に暮らしてると、顔つきだけじゃなくて
仕草とか表情とかまでどんどん似てくるんだよね~


ミュウとすもも2


性格はずいぶん違うのに見た目がどんどん似てくるって不思議


見た目は姉妹なミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

私もミュウちゃんすももちゃんと似てきてたら
うれしいんだけど…

生まれる前から出会う運命だったなんて
考えるとすごく楽しいな~(^^)
2009/10/17(土) 22:21:07 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
ほんと、このお写真だと特に似てる気がしますね。
ずっと一緒にいると似てくるなんて人間の夫婦もそう言いますよね。

性格はほんとに猫によって違いますよね。
うちの親とかはそういうと、えらく感心してますよ、猫にも性格があるんだと…^^
2009/10/17(土) 00:57:56 |URL|な〜こ #- [EDIT]
すももちゃん、神戸生まれですか^^
うちのふき・はにと一緒だね~♪

姉妹じゃないのにそっくりなんて
生まれる前からYummyさんのお家で出会う運命だったのかも^^

そうそう、Gaviちゃんの言うとおり、
きっとYummyさんもそっくりだと思うよ~(*^▽^*)
2009/10/16(金) 22:06:08 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
ふふふっ、シンクロしてる~~~(笑)
夫婦も長年暮らしてると似てくるっていうからね。
本当の姉妹以上に似てきちゃうんでしょうね♪
2009/10/16(金) 08:07:16 |URL|kyoko #- [EDIT]
ふたりともそっくりりんだよねー。
毛皮の感じもそうだけど、表情とか・・・
(* ̄m ̄)ウフッ もしかしたらYummyおねえちゃんもふたりとそっくりりんかもしれないにゃあ。
なかよしさんは似ちゃうのにゃあ!
2009/10/15(木) 23:05:44 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

