
-----,--


栗マラソン

10-18,2009

ミュウちゃーん、おみやげの栗だよ


ミュウちゃん


残念ながらお魚じゃないんだよね~

ミュウちゃんには気に入ってもらえなかったけど・・・


栗


大きくてりっぱな栗をもらいました。

今日はマキノ健康栗マラソンのハーフに参加。
参加賞はTシャツとこの栗

1時間50分を切れなかったのは残念だけど
最後のほうでスピード上げて気持ちよくゴールできました。

秋のフルマラソン本番の福知山までに
もうちょっとスピードつけたいなぁ。


実は東京マラソンの抽選に初めて当たったんです
まだまだ先だけど今からすごく楽しみ~♪

お魚が参加賞のレースに出て欲しいと思ってるミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

つやつやの栗、美味しそうですね~~^^
>食べ物が参加賞だとなんかやる気出るんですよね。
のYummyさんのコメントに大うけ!ヾ(≧▽≦)ノ
フルマラソン本番も、がんばってくださいね♪

東京マラソン、2月頃ですか?
絶対テレビで見なくっちゃ!ヽ(=´▽`=)ノ
2009/10/20(火) 22:21:32 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
食べ物が参加賞だとなんかやる気出るんですよね。
あんまり着ないTシャツとかよりうれしいかも。
鯖がもらえるマラソンもあるんですよ~。
出たらミュウとすももが喜ぶだろうなぁ(*^m^)
2009/10/20(火) 22:16:02 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
無事帰国しました♪
マラソンの参加賞が栗なんて、なんかいいな~
栗と言えば秋の代名詞ですもんね。

東京マラソンを走るんですか?
都会の景色を見ながら走るのってどんな感じなのかしら?

本当の兄弟じゃなくても似てくるっていうのあるんですね。
やっぱり環境が一緒だからかな?
うちもそのうち似てくるのかな?
2009/10/19(月) 17:10:33 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
キレイな栗~♪プリップリ♪
東京マラソンって抽選なんですね!それだけ参加希望者が多いってことなんでしょうか(^-^)

頑張ってきてくださいね~♪
2009/10/19(月) 13:50:31 |URL|なお丸 #- [EDIT]
きれいな栗!美味しそう~♪
ハーフマラソンお疲れさまでした。
東京マラソンに出るなんてすご~い!
今から楽しみですね♪
しかし、あいかわらずYummyさんの体力は凄いですね。
福知山頑張って下さいね♪
2009/10/19(月) 11:50:28 |URL|くみにゃん #- [EDIT]
栗マラソンネーミングどうり栗がいただけるんですね~
フフフミュウちゃんw~食べないけど美味しいですよね~この時期の栗w~

東京マラソンですか~~
頑張ってください~~
2009/10/19(月) 10:22:02 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
なんてキレイな栗なんでしょう!
きっと味も良いね~♪
東京マラソンって、何も知らない私の印象では祭りな感じ。
きっと出ている人も見ている人も楽しいんだろうな~って。
Yummyさんのレポートが楽しみです♪
2009/10/19(月) 05:57:49 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
あはは
お外に出ることのないみゅうちゃんには栗はわからないのかなー
ううん そろそろこちらもマロングラッセがでてきますねー ごくりっ
いつもながら、マラソンと聞くと、ハーフでも気が遠くなりそうです。
すごいなぁ
福知山頑張ってくださいね!
2009/10/19(月) 05:33:41 |URL|tieta4u #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

