
-----,--


サプライズ!

10-29,2009

前からほしかったシャカトン。
アニマル柄♪


シャカトン


早速入ってチェックするすももちゃん。


すももちゃん1


シャカシャカの音がけっこう大きいのが気に入ったみたい


すももちゃん2


これ妹からもらったんだけど、どうして突然プレゼントって聞くと
すももちゃんの誕生日忘れてたから・・・だって。

もうひとりの妹からもまぐろの刺身やかつおのたたきをもらいました。



すももちゃん9月生まれなんだけど・・・


ま、忘れられてたおかげでサプライズプレゼントもらえてよかったね~


こんなサプライズなら大歓迎のすももちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

にゃんこってシャカシャカの音が好きですよね。
このシャカトン、夜中に思いっきり通り抜けると
かなり気になるぐらい大きな音なんだけど…。
ミュウちゃんはいまいち興味がないのか
いつも通りすももちゃんのパワーに押されてるだけなのか、まだあんまりシャカトンで遊んでません。


2009/10/31(土) 22:55:17 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
どんなに遅れてもプレゼントは嬉しいもの。
すももちゃんも満足気だね(笑。
我が家の臆病さん達はシャカシャカトンネルのシャカシャカ音の大きさにビビってしまうからダメなの。すももちゃん、ウチの子達の分まで楽しんで!
2009/10/31(土) 06:13:46 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
わぁ、うちのと同じだよ~ん。
これ、絶対気に入るよ!うちもみんな大好きですよ。
遊んだり、怒られたときに隠れたり。
よかったね、すももちゃん。
ミュウちゃんと一緒に両方から入って仲良く遊んだりすんじゃないかなぁ。
2009/10/31(土) 01:52:48 |URL|な〜こ #- [EDIT]
すももちゃん、素敵なプレゼント
いっぱいもらってうれしいね~~(=^-^=)
猫さんって、なんでシャカシャカの音が好きなんでしょうね( ´艸`)

Yummyさん、三姉妹だったんですねー(o^-^o)
2009/10/30(金) 22:33:22 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
素敵なお誕生日プレゼント良かったね♪
すももちゃん(*^_^*)
たとえ遅れてようといいんだもんね☆
すももちゃんもお気にいりのようだし。
うちにもシャカトンがついてるタワーのようなものがあるんだけど、あんずといちごでよく遊んでます(^◇^)
2009/10/30(金) 12:57:20 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

