
-----,--


こたつ風にしてみました。

11-15,2009

ミュウちゃーん
悪いけどちょっとそこどいてー。


ミュウちゃん1


そんなにぶすっとしないで~。
いいもの作ってあげるんだから。

近くのスーパーで見つけたお買い得なフリースの毛布。
サイドテーブルにかぶせたらこたつ風になると思うんだよね。
床暖ついてるからあったかいはず


こたつ風


どう 気に入った


ミュウちゃん2


あー、すももちゃんも来たぁ
そんな狭いとこに一緒に入ってどうなるか知らないからね~。


すももちゃん1


バトルになるかと思ったけど
あっという間にミュウちゃんが出て行っただけでした。


すももちゃん2


やっぱり交代でしか使えないかぁ

こたつができて喜んでるミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 


COMMENT

すごくいいアイディアだと思ったんだけど
結局すももちゃん専用になってしまってます。
空いてるときにミュウちゃんを入れてみたら
外からすももちゃんがまた攻撃して
中のミュウちゃんがパニックに(;-_-) =3
無理矢理はやっぱりダメだなぁ。
2009/11/17(火) 21:31:23 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
スモモちゃんの方が強いようですね。
我が家では、間違いなく場所取りのバドルが勃発します。
2009/11/17(火) 16:02:18 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
これいい考えですよね~
でも2ニャン一緒に使えないか~~
すももちゃん満足の雄たけびか~~(爆)
すももちゃんたまにw~ミュウちゃんにも貸してあげてね
2009/11/17(火) 10:17:40 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
素敵な猫ちゃんのおこたですねー♪
明日もすっごく寒いみたいだから
Yummyさんのお留守の間、
ミュウちゃん、すももちゃん
並んで入ってるかもですね( ´艸`)
2009/11/16(月) 21:12:36 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
こたつだ~こたつだ♪
にゃんこってやっぱり好きなんですね(*^_^*)
上にヒーターがなくても下が暖かいから結構、布団で周りの空気も遮断されるし。
すももちゃんくつろいでますねぇ~
2009/11/16(月) 15:12:10 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
素敵な隠れ家!2匹で充分に入れそうなサイズだけど、そうはいかないんだよね~。ウチの子達だったら天井が高過ぎて落ち着かないって言うかも・・貧乏性でお恥ずかしい(笑。
2009/11/16(月) 12:46:01 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

