
-----,--


完走はしたけど…

11-24,2009

今日は福知山マラソンの日。

去年から制限時間が延びてすごく参加者が増えたんだけど
今年は運営もすごくスムーズで気持ちよく参加できました。
たくさんのスタッフやボランティアさんのおかげだなぁ。



完走Tシャツ。

完走Tシャツ


ゴールのところで女性ランナーがもらえるお花。

お花



とりあえず完走はできたけどタイムは全然ダメ。
今日はけっこう調子がよくて前半抑え気味で走っても
十分4時間切れるぐらいのペースだったのに・・・

35キロぐらいで足が動かなくなってしまってしばらく歩きました。
結局4時間20分かかってゴール。
最近このパターンが多くていやだなぁ。
やっぱり走りこみが足りないのかも。


東京マラソンでリベンジするぞ~


ミュウちゃん


すももちゃんに追いかけられたときだけ走るミュウちゃんを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 



COMMENT

完走おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

東京マラソンも出るんやね~
頑張ってね^^
2009/11/25(水) 21:32:45 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]
お久しぶりです!
コメントとっても嬉しかったです(*'-'*)

自分が納得いくものって、何にせよなかなか難しいですよね・・・
でもだからこそ、次の目標に向かって頑張れるし
それが楽しみにもなるのかもしれない。
飽くなき挑戦を最期まで続けたマイケルみたいに(*v_v*)
東京マラソン★応援してますよ~♪♪
2009/11/25(水) 11:58:40 |URL|aki #fwkSvwQ6 [EDIT]
完走おめでとうございます~
次回w~東京マラソンですか~
無事タイムが短縮できるよう応援しています~
でもあんまり無理しないでくださいね

2009/11/25(水) 11:03:52 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
お疲れ様でした~!
いつも走っているYummyさんにとってはタイムが気になるでしょうが、運動をしていない私から見たら完走するだあけで凄い!
東京マラソン、楽しみだね~♪
2009/11/25(水) 06:10:58 |URL|ヨーコ #WCSj23LI [EDIT]
東京マラソンに出るんですか?
東京マラソンは出場者が異常に多いので、走り難くて良いタイムを出すのは難しいのでは?
でも、東京マラソンは東京の名所を巡るので、十分楽しんでくださいね。
2009/11/24(火) 23:31:28 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
福知山マラソン、お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
良いお天気に恵まれて、気持ちよく走れたのではないですか?^^
私も、もものままさんが仰るようよに、
完走されたのがすごいと思います (=^-^=)b
ミュウちゃん、すももちゃんも、良くやった!って
(心の中で)褒めてくれてるよ~!( ´艸`)
2009/11/24(火) 22:26:35 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
Yummyおねえちゃんお疲れ様ぁ!
完走Tシャツかっちょいいのにゃあ (* ̄ー ̄*)
それにしても・・・4時間20分ずっと走り続けなんてすごいのにゃあ!@@!
ミュウちゃんとすももちゃんになでなでしてもらうにゃあ。
2009/11/24(火) 20:22:19 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
完走おつかれさまでした☆
女性ランナーだけお花をもらえるっていうのも素敵ですね♪
タイムって確かに大事でしょうけど私には完走っていうのがすごいな~って。
なにせ走ることは大の苦手で(^^;)
短距離も長距離も小学校の時からダメでした(>_<)
2009/11/24(火) 16:13:00 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

