
-----,--


寝てばっかり

12-06,2009

木曜日の夜から急にお腹と頭が痛くなって熱が出ました。
今までかなり疲れても熱が出ても、食欲がなくなることはほとんどなかったのに
今回はほとんど食べられなくなって。
病院行ったらウイルス性胃腸炎と言われました。
薬飲んでましにはなったけど、結局3日間ずっとゴロゴロ寝てました。



すももちゃん


日ごろ猫みたいな生活したいと言ってる私だけど
しんどくて寝るのは全然楽しくない


ミュウちゃん


3日間一緒にいてよーくわかったけど
ミュウもすももも、ほんとに寝てばっかり

だから風邪とかひかないんだろうなぁ。


いつも元気に寝てばっかりのミュウとすももを応援してね!
  

ランキングバナー  いつも('-'*)アリガト♪

 

COMMENT

ご心配おかけしました。
やっと普通のごはん食べられるようになりました。
ミュウとすももの看病(?)のおかげで…(*^m^)
ほんとはいつもはもっといろいろ動いてるけど
寝てる私をそっとしとくために
ずーっと寝ててくれたんだと思うことにします(^^)
2009/12/08(火) 21:52:11 |URL|Yummy #Q3hG61Yc [EDIT]
もう具合は良くなりましたか?
インフルエンザではなくて良かったですが、確かに何日も寝ているのは辛かったことでしょうね。
幸せそうに見える猫達も、案外暇を持て余して辛かったりするのでしょうか?
2009/12/08(火) 16:15:42 |URL|凛太郎 #- [EDIT]
大丈夫ですか?
うちのぱぱも去年同じ病気になりました。
やっぱり食べられないっていうのは栄養が取れないから体力も落ちますもんね。
すももちゃんたちはyummyさんのこと気遣って寝ててくれたんですよん(*^_^*)
yummyさんが具合が悪いから一緒に寝てあげようって話合ったのかも?
2009/12/07(月) 14:31:36 |URL|もものまま #J9NoFIoU [EDIT]
お大事に~~
いやですよね~こんなことで眠ってるのw~~
風邪の菌にやられたんだね~
暖かくしてゆっくりしてくださいね
眠るのが~~一番ですよね~
ミュウちゃんもすももちゃんもだから風邪ひかない^^
2009/12/07(月) 12:29:38 |URL|黒ネコ #rnAfMXGg [EDIT]
Yummyおねえちゃん、お風邪おなかにきちゃったのにゃあ!
おねえのお風邪もいつも急性胃炎か腸炎なんだぁ。
ゲッパやおなかたいたいつらいよねー・・・
おねえは確実に3キロやせるって喜んでるけど・・・
こんなときはにゃんこ気分でゆっくりねんねするにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
ミュウちゃん、すももちゃん、おなかあっためたげるにゃあ。
お大事ににゃあ!
2009/12/07(月) 00:47:45 |URL|Gavi #k4K7G4dA [EDIT]
大丈夫ですか?大変でしたね。
熱が出ても食欲がある時ってわりとすぐ回復するけど
胃腸炎は、結構いつまでもしんどいでしょ?
お大事になさってくださいね。

私も寝込んだ時、一緒に猫さんも寝てくれたんですが
あんまり寝てるので、逆に心配になったことがあります^^;
2009/12/06(日) 22:44:27 |URL|yurikic #o193r6.o [EDIT]
ぎゃーー!!!
大丈夫ですか?
結構風邪かと思ったら胃腸炎やったってこと
多いみたいだよね。

こういうときは、のんびりゆっくり^^
2009/12/06(日) 21:33:25 |URL|りぷりぷ #sSHoJftA [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

